急遽・・・秋葉に行ってきたのだ♪



こんちは☆


本日は仕事だったんですが色々あって、途中で帰っていいことになりました♪

その時私は首都高速5号線の大渋滞の中。


帰るために一度降りてUターンをかまします!

降り口は・・・・たまたまの・・



神田!





そ、


秋葉のすぐそば( ´艸`)




こんな交通費ゼロな美味しい話に乗らないはずがないww

ってことで2時間ほど秋葉って来ました♪


これから帰るんで・・・以下秋葉散策を箇条書きで。。



・HAF922の箱破損品→¥12000


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



・SNIPER   〃   →¥12000


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



・HAF922 の RED EDITIONなヤツは思いのほかピンクっぽかった。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




・Define R3・・・・個人的に今一番気になってるケース
        ・・・・・実物は写真よりもチープだった。見といてよかった♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



・NSK3480の箱破損品→¥9980
   ・・・危うく買うとこでしたww  必要ないですね。


ってやっぱりケースばっかり気になります☆






あと気になったのが・・

・MSI GTX460 CYCLONE 1G →¥18000
    ・・・これは一瞬悩みました。
       でも煙突ケースなおいらには、外排気じゃなきゃダメ。





ってな感じで帰ろうとしたところで・・

りくパパさんとひろひさるさんオススメのグリスMX-3の話しを思い出して・・

せっかく秋葉来たんで買って帰ります♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



では。また。




P.S,

H70の件
先立ってconecoにUPしちゃいましたが後で、BLOGにも乗せるつもりです。

あ、あとようやくリンク復旧しました(*^▽^*)





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんはー☆

akiba散策楽しそうですねぇ~( ̄▽+ ̄*)

・・・というか、新品でも箱がつぶれたぐらいのモノでかなり安いんですねww( ̄◇ ̄;)!?

HAFの12000円はかなりいい感じのお値段!

H70のリンク復旧してよかったですね^^b

2 ■Re:こんばんはー☆

>kakuさん

車なんで持って帰れるな・・・

なんて妄想が止まりませんでしたw
箱潰れたぐらいで値段が下がるなんて・・・・素敵すぎる。



そしてこの記事・・実はkakuさんみたく車からノートでUPしてるんですが・・

打ちにくすぎる・・・・
kakuさんがテーブル作ったのよくわかりました。。

3 ■無題

HAF922・SNIPERの箱破損品→¥12000
激安ですね!

誘惑によく打ち勝つ事ができましたね!(笑)

4 ■無題

HAF922の12千円、ボクなら買ってしまってるな~。( ̄▽ ̄;)
多分我慢できません(汗)

MX-3はオススメですよ~。ビュッ!ってしないように気をつけてね(爆)
MX-4も楽しみ♪

5 ■無題

いいな~いいな~いいな~ww
秋葉原ですかー♪
おれもいきたーい です。

ゴホッ。

すみません。
取り乱してしまって・・・(笑。

6 ■無題

おおっ!自分んちの直ぐ近くに来てたんですね。
平日は厳しいですが、土日の夕方ならいつでもアキバには逝けますよ~。
次回、何か機会があったらお逢いしたいですね。

MX-3はお勧めです♪
H70を何回も脱着したので、自分のも完全になくなりました。
買い足そうかなやみましたが、MX-4が出る事も考えて、なんとか我慢しました。
他にもグリスは腐るほどあるので(爆)

7 ■無題

おおっ!自分んちの直ぐ近くに来てたんですね。
平日は厳しいですが、土日の夕方ならいつでもアキバには逝けますよ~。
次回、何か機会があったらお逢いしたいですね。

MX-3はお勧めです♪
H70を何回も脱着したので、自分のも完全になくなりました。
買い足そうかなやみましたが、MX-4が出る事も考えて、なんとか我慢しました。
他にもグリスは腐るほどあるので(爆)

8 ■無題

アキバいいですねぇ
一度行ってみたいです。

HAF922、カッコいいですよねぇ
12000円なら欲しくなっちゃいそうww

9 ■無題

おぉ!
アキバ着てたのですね^^

ケースやっすいですねw

HAF922REDは自分も今日、実物をみたのですが、AMDエディションと同じで、フロントのプラ部分が安っぽいですね・・・


リンク復活よかったですね^^

10 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

メッシュ・ケースはもう買わないって決めたんです!


・・1ヵ月後とかに
さらっと買ってる可能性もゼロではありませんけどw
私のことなんでww

11 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

5台も持ってなかったら・・

いや、PC1台だったら2台とも連れ帰ってるかもしれませんw


>ビュッ!ってしないように気をつけてね(爆)

気をつけます♪
教えていただいてありがとうございますー☆

すぐにつかう予定はないんですが、私のお気に入りのNT-H1と比較検証したいですねー♪



12 ■Re:無題

>タカピーさん

私はデータアシストに行きたくて仕方ありませんww
タカピーさんとこの事務所にもいつか、お邪魔させてくださいね☆絶対行きます♪

13 ■Re:無題

>gosakuさん

来てましたw


週末で電車だったら・・夜王さん・gosakuさんにコンタクトとって・・なんて妄想してましたw

あと自分、秋葉は通算で・・10回も行ってない感じですが、今回"買う"目的でなかったんで周囲がよく見れました。

意外とご飯たべるとこ(非メイド)や飲むとこあって、今度電車で来よーって思いましたね~



って。



Antecショールーム行っきゃよかったぁーーーーー
・°・(ノД`)・°・

チクショウ........or2....


14 ■Re:無題

>優輝さん

12000は買いですよね!
私も半年前に出会ってしまったら・・買ってるwきっと。

15 ■Re:無題

>夜王さん

いつか週末に電車でいける機会があったら、一杯つきあってください♪

>リンク
よかったです♪

・・でもリンクされずに、もう1000足跡いってるのに・・リンクされてたらと思うと、ちょっと悔しいです。。

16 ■Re:Re:無題

>Hide-Rocketさん
おはようございます^^
絶対にいらしてくださいw
でゎ、来なかったらハイヤーにてお迎えにあがります(笑
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search