【coneco】 これは・・なんだろう・・なんとも言えない。。【大丈夫?】

//////// 9/21 17:41 //////////

conecoさんへ追記した後、正常にリンクされるようになりました。

//////////////////////////////




先ほどH70の記事UPに合わせて

conecoにも投下しましたが・・
http://club.coneco.net/user/13852/review/43198/


一度TOPページに正常に新着レビューとしてリンクされたにも関わらず
http://club.coneco.net/

すぐにリンクされなくなりました。現在(19日14:45)も回復しておりません。

新着レビューもリンクされなくなりました。
http://club.coneco.net/review/list_all/

しかもH70の商品ページからもリンクされなくなりました。
http://www.coneco.net/ReviewList/1100913135/




実は私同様にあまり好意的でないレビューをされている
瀬文茶さんもまったく同様の状態に疑問を感じております。
http://club.coneco.net/user/129/review/43187/



・・・・システム・・トラブル・・・
なんでしょうね。きっと。


性格の悪い私はちょっと疑問に感じました。。

・UP直後はリンクされていた。
・私の前後のレビューは正常にリンクされている。
・私と瀬文茶さんのレビューだけリンクされていない。


/////////////////////////////////////////////

Hide-RocketのH70レビュー
http://club.coneco.net/user/13852/review/43198/
瀬文茶さんのH70レビュー
http://club.coneco.net/user/129/review/43187/

/////////////////////////////////////////////


conecoさんには問い合わせを送っているので・・

状況が回復しだい、この記事を削除ないし追記したいと思います。



関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは!

conecoに飛んでみたものの、まともに見れませんでした…

外出中なので、PCからではなくXperiaからですが…

一度だけ「セキュリティの有効期限がなんちゃら」と警告が出ました。

商品ページからのリンクはお二人の分はなかったです。

わかりにくい文章ですいません(__)

2 ■Re:こんにちは!

>ファルコンさん

こんちは☆

・セキュリティの有効期限が~
→これはconecoを運営しているベンチャーリパブリックがセキュリティ証明を更新されてない為でてきてるものと思います。
今回のH70レビューのリンクされない問題とは、たぶん関係ないでしょう。


・Xperiaで正常にみれない。
→これはXperiaの設定の問題ですね。私もありました。
ブラウザ開いて→menu→ ページの自動調整OFF

これで正常に表示されます♪

3 ■無題

>Hide-Rocketさん

関係ないコメント失礼いたしましたm(_ _ )m
ページの自動調整まで教えていただいて…
ありがとうございます!

ちゃんとリンクされるといいですね♪

4 ■Re:無題

>ファルコンさん

とんでもないです♪

私の知らないことをいつも、教えて頂いてばっかりなんで・・たまにはお役に立ててよかったです♪

5 ■無題

まだ戻ってないですね^^;

リンクが消える前に見てはいたのですが・・・
なんででしょうね・・・

早く復活するといいっすねw

6 ■無題

現状で結論を言いたくないですけど、
仮にこれが意図的なものだとしたら正直がっかりですね。

7 ■無題

あら やだ こわい

PCパーツ長者で募集中だからおとなしくしとけ( ゚Д゚)ヴォケ!!って事でしょうか?w

試しに何か投稿して実験みようかな…w

8 ■Re:無題

>夜王さん

復旧を切に願います。
現状は一般のかたは、私と瀬文茶さんのレビューは見れないわけですからね・・

9 ■Re:無題

>examemさん

まっだ状況証拠でしかないですけどね。。


ただ・・

①一度リンクされた。その後リンクされなくなった。
②私の前後のレビューにはそういった様子は見られない。
③私同様にH70のレビューをしている、瀬文茶さんもおなじ。


この3点に関しては、納得の行く説明が欲しいです。

10 ■Re:無題

>ten_duoさん

ここはひとつ
『1年の熟成期間に劇的な進化を遂げたH70』
なんて爆撃をお願いしたいw


これでリンクされたら怒ります。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search