【MOD】 NSK3480 サイパネに ロゴ・ペイント!!! 【完了】

こんちは☆

Hide-Rocket TV
#05 -Final- 『サイパネにロゴ・ペイント編』 です♪


ポイントは・・

①手を止めずにスプレーする。
②焦らずコツコツ。
③マスキングでキッチリ養生を。

ってとこですかね(v ゝ`ω・)




そして今回は

ペイント界のプリンス。
りくんちゅ。パパさん
の小技・・

PCIスロット・カバーの塗装を全面的にパクリましたw♪


パクリ過ぎ?

いやいや何をおっしゃいます。



先駆者がいるなら・・
まず、真似ろ。


鉄則です。

真似て・・自分の中で消化して
自分流に表現する。

これは・・自作に限らず
自分を高めるポイントですね☆





それでは行きますよー☆

Hide-Rocket TV 

-NSK3480第2MOD FINALです!!




   

  【資材】
    ・スプレー
    ・マスキングテープ
    ・マスカー(養生シート)


※実は床のファンを換装してます。。

詳細は次の記事にUPシマスねー。



ケース床面の写真も公開いたします☆






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんばんわ♪
「先駆者がいるなら・・
まず、真似ろ。
真似て・・自分の中で消化して
自分流に表現する。」
名言ですね!!

WE LOVE ENTOTSU♡

2 ■無題

これは凄い・・・!!!
想像以上です!

勉強になりましたです!
ぼくもがんばろ・・・・

3 ■無題

ぐわ!!( ̄◇ ̄;)

iフィルターで動画が見れないww
早く家に帰って見よう(爆)

・・・楽しみです~^-^)/~☆

4 ■無題

今回も参考になりますね・・・( ̄▽+ ̄*)


真似ることが大切だというなら私も!!


といきたいところですがこんな技術ありませんorz

5 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

こんばんは。

真似ることは恥ずべきことではないですからね♪
そこにいかに自分色を挿すかが代大事と感じます。



・・mini-itxな煙突製作した。今日この頃ですww

6 ■Re:無題

>あぎさん

ありがとうございますー☆

あぎさんのHAFはアクリル化したら・・



妄想するだけで鼻血でそうwww・

7 ■無題

かなりいい感じではないですかw

LANBOYが、私の物確定したので、そろそろ構想を練ろうかなw

蛍光色が第一候補になってきたww

8 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

ありがとうございますー☆



でもマジで誰にでもできますよ!

是非ともTRYしてみてください(>~<)

9 ■Re:無題

>黒ゴマぷりんさん

ありがとうございますー☆



でもマジで誰にでもできますよ!

是非ともTRYしてみてください(>~<)

10 ■Re:無題

>夜王さん

LANBOYのMODですね!!
考えただけで興奮します!!


メッシュ部分を総アクリル化。フレームを蛍光ペイントなんてどうでしょう???

11 ■( ゚д゚ )

かっこいい~と思わず
口から漏れてしまいましたw

いやはや、素晴らしい完成度ですね!
黒のシャシーに蛍光っぽい黄緑の
PCIスロットカバーに惚れました(*´ω`*)

12 ■無題

それも面白そうですねw

でも、またファンが余ってしまうwww

少しずつ考えていきます^^

13 ■無題

ペイント界のプリンスて…(爆)
しかし実はPCIスロットの塗装は記事では触れていないのに、よく気づかれましたね~w
nVIDIAカラーもCOOLです♪

マスキングテープをあえてちぎってあるあたり、センスを感じます☆
今度パク…いや真似ばせてもらいます。

14 ■無題

・・・めっちゃ綺麗じゃないですか!!!!

サイドアクリルは当然だし、特に煙突ケースなのでPCIスロットが上にくるんですよね!
蛍光グリーンがす・て・き☆

15 ■Re:( ゚д゚ )

>こーへいさん

ありがとうございます
∩(`・ω・´)∩

なかなか満足のいく仕上がりになってよかったです♪

16 ■Re:無題

>夜王さん

楽しみにしてますねー☆

17 ■Re:無題

>ペイント界のプリンスさん

いやー即効で気がつきましたよ!
かっこ良すぎでしたもん☆

マスキングテープちぎるのは・・得意のやってる最中に閃きました♪

18 ■Re:無題

>kakuさん

ありがとうございますーо(ж>▽<)y ☆

パパさんのPCIスロ塗装見たときに
これは煙突でやればさらに映える!って確信しました♪

19 ■無題

ん~~~~~~最高!!

  カッコイイ~ 


   早速いろいろやってみま~す。

20 ■Re:無題

>タカピーさん

タカピーさんのmod………楽しみスギル(^o^ゞ
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search