【MOD】 NSK3480に再攻撃!!!アクリル窓化計画!! 【穴でもあけますか・・】

おはよーございます☆



さてさて

某・HAFの工房・・・じゃなかった趣味の工房さん
では

サイドパネルのそっくり、アクリル化が流行ってますねー。

いいですねー。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



HAF932
Powerd by rikuntyudady



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





 HAF932
  Powerd by Marlboroman





わたしもちょっとMOD愛をくすぐられたんで・・




              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミⅥ杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |
                         |   | |

          乗るしかない このビッグウェーブに!





再攻撃・開始です!!!
                            
      
今回攻撃するのは・・このこ。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Antec / NSK3480 -煙突MOD-

                            
     
このこのサイパネ・アクリル化開始いたします!


ただ・・rkpp氏&丸ボロマン氏のご用達のフルアクリルは・・

このこでやっても、右側の遮られてる電源スペース見せてもしゃーないので

オーソドックスにアクリル窓つけます






では、行きますよ。




みなさん。



唐突な展開についてきてくださいww



-------------------



こんちはーー☆

Hide-Rocket TV の 
時間だよ!!!


$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


 



  【工具】
    ・インパクト
    ・ 〃 鉄用のドリル刃 (鉄用を使いましょう。)
    ・ 〃 ホールソー (22mm軽)
   
   ※動画の最初に使ったドリルは、鉄板が硬いと想定して使いましたが
    NSK3480ですと、そこまで硬くなかったのインパクトで十分です。


  【資材】
    ・マスキングテープ


  



 
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   サイドパネルのアクリル窓加工    


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おはようございます。
ついに匠が再攻撃・開始ですか!!!

楽しみですね~

「HideRocketYT」への登録させて頂きました<(_ _)>

2 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

おはようございます!
こんなにも朝っぱらからありがとうございま♪
順調に作業は進んでますんで。
トラブルなければ毎日更新予定っす。

いい具合に仕上がりそうな予感w

ワタシもチャンネル登録しましたー
*:.。☆..。.(´∀`人)

3 ■無題

ぼくもサイドパネル加工考えてるので、これは参考になります!

奥に映ってる"淡麗"が、気になってしかたないっ!!

4 ■無題

おお( ̄◇ ̄;)!!

ついに2号機へ攻撃開始ですね♪
自分もチャンネル登録させていただきますっ☆
続きが楽しみです☆

うちも影響されてきましたー(≧∀≦)♪

5 ■無題

裏に淡麗が・・・。僕も愛飲してます♪
バシバシやっちゃってますね~ww
僕はアクリル電源BOX造ろうと思ってます。

6 ■無題

乗り遅れました…( ̄▽ ̄;)
ついに始動ですか♪
今出先なので動画がちゃんとみれません(T-T)
帰ったらゆっくり拝見させて頂きます。

…めっちゃ楽しみ♪

7 ■Re:無題

>あぎさん

ありがとうございます☆

淡麗にも気づいていただいてww
あ、でもネタっちゃネタですけど・・

MODってやっぱり少なからず
『失敗したらどうしよう。。』
ってあると思うんですよ。特に穴あけ失敗したら
もっとデカイ穴開けるしかなくなりますし(爆

そんな時は飲みながらやるのオススメします。
マジで。楽しいですよ図工の時間みたいになりますw
ノリと勢いでおすんですw

ま、失敗したらその時はその時で的なノリで。

P.S.
steamフレ送信できたと思います。
ちゃんと出来てなかったら教えてクダサイ
( ̄▽+ ̄*)。

8 ■Re:無題

>kakuさん

ありがとうございますー☆

でも"チャンネル"とかYoutubeのコミュニティ?的な使い方がわかってませんw更新通知が来るのかな?



おや、kakuさんもボチボチ2号機modでしょうか・・・?
楽しみにしてますよー♪

9 ■Re:無題

>タカピーさん

淡麗は味と値段のバランスがサイコーです♪
毎日飲んでるんで、そろそろ肝臓が心配にw

>アクリル電源BOX
おーなんかビカビカする感じですかね?
完成されましたらUPしてくださいねー☆マッテマス。

10 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ありがとうございます☆
なんか動画以外の本文だけ見て、あとから動画だと・・だいぶハードルが上がってしまってる気がしますがw


・・なんだコレ?って思っても許してくださいw

11 ■無題

ついに開けてしまうのですね
動画のおかげで、作り方が大体わかりました。

12 ■Re:無題

>優輝さん
ついに開けちゃいますw
優輝さんも機会&機械があればどうですかー(^ワ^)/

13 ■無題

動画見ました~♪
…やっぱおもちゃルーターじゃなくて工具欲しいなぁ。
幅が広がりますよね。

…そして淡麗飲みたいw

14 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

どもっす☆

インパクトが1台あるといいと思いますよ。
動画でホールソーつけてるやつです。

インパクトならビット変えれば"ドリル"にもなりますし"ドライバー"にもなりますし。

動画の最初で使ったドリルは結果的には必要ありませんでした。
Antecの鉄板は硬いと情報得ていたので、トルクの強いものを用意しましたが・・
NSK3480にはインパクトでいけますね~。
HAF持ってませんけど、店頭で見る限り穴あけるくらいならインパクトでいけそうです♪


では。。今宵は金曜・・晩酌ですか・・?

あ、パパさんは週末も働いてる人かな。。



15 ■無題

なるほど。
工具はちゃんと調べたことがない(欲しくなるからw)ので、参考になりました。
1つ持っておくとよさげですね♪

あい。週末も働いている人です(T-T)
でも、今日は晩酌しました(笑)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search