スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【3号機】組み込み編~


組み込み編~






おっと

そういえばCPUクーラーをお伝えしてませんでしたあせる



クーラーはコイツ↓↓


ZALMAN CNPS10X Extreme CPUクーラー





Zalman CNPS10X EXTREMEです!



!!




これ。SG06に入るの?


hide-rocket Blog-SG06


入るんです!っいうか、、無理やり入れました♪



SG06の高さ 177mm
CNPS10X の高さ 160mm


ケースは"足"の分のかさがあるんで実際キッチキッチですwww

CNPS10Xって、ファンがくそ煩いうえウリのファンコンが使えないんで
(・・詳しくはhttp://club.coneco.net/user/13852/review/27881/)

でも捨てるのもアレじゃないですか?ww


今回
風量には定評のあるENERMAX/UCMA12のファン・サンドイッチ換装し設置しました!



hide-rocket Bloghide-rocket Blog


ケースの半分クーラーwww




また続きます♪




関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは☆

今わくわくして読んでましたが、どっかで見たような気がしてふと考えたら…
すでにhideさんのレビューを読んでました(爆)

たしかによく入りましたね~( ̄◇ ̄;)

うちもキューブタイプにしたいです!!

2 ■でかっ!


 こにちわ!

入るんですね~
奇跡の画像、なにげにSATAケーブルも高級品ぽいし、こだわってますね~
CPUクーラーだけで全てのチップが冷却できそう
このマシンならかなりの負荷にも耐えられそうですね。

組みあがりの記事楽しみにしています。

3 ■Re:こんにちは☆

>kakuさん

どーも~

そうなんですw
conecoとの住み分けに困ってます。。

本当はkakuさんみたいに
まずBlogアップしてconecoの流れにしたいのですが・・
いかんせんBlogが出遅れてますww

がんばります!

4 ■Re:こんにちは☆

>kakuさん

あ、言い忘れ・・

kakuさんの新2号機は自分もキューブ期待してます♪
なんかHTPCよりkakuさんっぽい感じがしてw

5 ■Re:でかっ!

>tokuさん

ぐっもにです。


SATAケーブル気づいちゃいました?



そうなんですよ。

これ

1本¥3000・・



ゴホッゴホッ



¥300ですwww

色で決めましたww

Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
