
 



Tag List  


 

【HAF】 こんなケースが欲しいんですけど? 【末っ子求む!】

こんちは☆



丸ボロマンさんの記事にて、Cooler Master / HAFの新型ケース

HAF912が出ることを知りました。



この1年で、10個のケースを買い。
1個長者で戴いてるワタシ





・・・通称『アホ』




アホなワタシがHAF912を見て感じたこと。



HAF912の立ち位置はHAF922でまかなえる範疇であり

言い方を変えれば、ターゲットが被っているように感じます。

※912がダサいとか、ダメって意味ではありません。


そこでケース好きなアホは思った。





もう一回り小さければ、とてつもない魅力的なコになりうると☆




・・以下Hide-Rocketの脳内妄想なフィクションをお楽しみください。。。




※フィクション
なんだからねっ!!!







-------------------------------


時は201x年

筆者はCooler Master社の本気を目の当たりにした。

HAFの新型ケースが発表されたのだ。


大人気なHAFの新型。

これだけの情報では驚く要素など何もない。



だが写真を一目見れば、感じるハズだ。

Cooler Masterの本気を・・・






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
なんと!

HAFに末っ子を放り込んできた!

その名も


Cooler Master
HAF-mini





ご存知、HAFとはHigh Air Flowの名を冠して、この世に生をうけた

ハイエンドご用達なケースだ。

そんなHAFに



miniを投入してきた。




HAF932はいささか、でか過ぎる。

奥方に財布を管理されてる、お父さん達は・・

こっそりHAFを買ってしまうなんてことが

出来るはずもない。


だが見て欲しい。


この HAF-mini 




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Micro-ATX専用とすることで実現された

驚異的な小型化。



これなら、こっそり買ってしまっても・・

気づかれはしないだろう。







一目見てHAFとわかる、そのフェイス。



今一度、見て欲しい。。。。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


この無骨ながら愛狂しさを同居させているデザイン・・

至高の一品ではないか。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
こんなにもコンパクトな筐体ながら

機能性も決して犠牲にはしていない内部もご覧いただこう。。



もはや言うことはない仕上がりだ。

・裏配線
・ハイエンドなVGA
・HDD
・5インチベイ

何一つ犠牲になんかしてないじゃないか。



そして最後に、HAF-mini発売後の2ヶ月後に控えてるという

HAF-mini / BLACK Edition 


の写真を、校了間際に入手出来たので、ご覧いただきたい。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



みなさん。


こんなにも可愛く・カッコイイ


HAF-mini



手元に・・・置きたくはないだろうか?



----------------------------------------



※注

以上全て妄想ですよー。




でもよくないっすか?

HAF-mini  ww




製品化キボン♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪






関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■わかります

妄想とは名ばかりで、実は背中を押してほしいって事ですね(^-^)b

2 ■Re:わかります

>heart-edgeさん

売ってませんの。これw

3 ■無題

編集がうますぎるww
miniが、10000円切ったらほしくなります

4 ■Re:無題

>優輝さん

脳内予価では

HAF mini ¥9000
HAF mini Black Edition ¥1100

となっております…w

5 ■無題

BLACK EDITION安すぎwww

でも確かにターゲット被ってますよねー。
HAF-Xと932もイマイチ明確な区別化がされてないように思いますし。
ホントになんでMiniにしなかったんだろう!?
カニバってよしですよね。( ̄▽ ̄;)

6 ■無題

BLACK EDITIONまで用意するとは…
芸が細かい(笑)

Hide-Rocketさん、次は煙突Ver.のHAF作って下さい<(_ _)>

7 ■無題

…HAF mini… 型式はHAF902ですね☆


なるほど…
沢山電動工具が必要になりますね。



…あれ( ̄◇ ̄;)? 作るんですよね!?

8 ■へっへっへ

toku は奥方自分から居なくなったから

何時でも買えます 

買っちゃおうかな~

けど・・・グラボ換えたばかりだしな~
息子のチャリも買い替え時だしな~

9 ■無題

miniいいっすねw
あったらほすぃかもw

ん?Hideさんが作るのか~(〃^∇^)

出来上がったらお披露目(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.

10 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

この程度でおさめないと・・CM690IIとかに被るんで・・キツイかな?

なんて冷静に分析してみました♪

11 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

ありがとうございます☆

煙突化は素材で、決まっちゃうんで・・・・
シャドウベイがあるHAFはちとキツイ感じですw

でも何か面白い素材があったらまたチャレンジしたいですねー☆

12 ■Re:無題

>kakuさん

え!?



さすがに・・・

ソレハムリガスギルゼ・・・(・-・;)

13 ■Re:へっへっへ

>tokuさん

ケースはソケットに左右されないんで買い安いですよねー☆

環境も移行できますし。

14 ■Re:無題

>夜王さん

イクラナンデモムリスギルゼー(アセアセ・・・・・(・-・;)



15 ■無題

何これ欲しいw

画像加工がうまいですね。
注意書きがなかったら実在するのかと思いますよw

16 ■Re:無題

>examemさん

ありがとうございます☆

ペイントで切り貼りしただけのヤッツケ仕事を・・こんなに褒めていただけるなんて・・
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
