吉野家が……なんかアグレッシブ!

こんちは☆


車でブラブラしてたら、なんか吉野家にカラフルなのぼりが立ってて目をひかれました。


腹も減ってた為、チョイと寄ってきました☆


$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



なんか"すき家"を意識し過ぎな気もしますw

ワタシは左上の"辛味噌ネギ玉牛丼"食べましたが





………




これ





めちゃくちゃ美味いっす☆







$Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


吉野家って、安くご飯済ましたいって理由で行ってましたが、これは"食べに行きたい"と思わせる味でした(*^^*)


初めてXPERIAで記事書きましたけど…疲れますねw


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

私はすき家のにんにくの芽牛丼にハマっています。 辛いの大好き~なもんで(笑

2 ■無題

おいしそー!!
今日は昼飯を食べ損ねたので、今の時間的にメチャメチャ罪な記事です(爆)

食べてみたいですが、家の近辺はなかなか吉野家お目にかかれません…
すき家はいっぱいあるんですが。

3 ■辛味噌ネギ!好みです


おっ! いい情報が!

今度、行ってみます(*^^)v

4 ■無題

Hide-Rocketさんのブログの影響で何人かお客さん増えそうですね(笑)

吉野家の巻き返しなるか!

5 ■無題

うまそうだww

Hideさんがうまいってことは、相当うまうまだねw

今度試しますw

6 ■良いな~

toku ・・・・・・・

Dr stop 掛かってるもんで・・・

来週の結果が良かったら   食うぞ~!

7 ■無題

こんばんはーー☆

こ。これは!!
すき屋かと思いました^^;;

今度いってみます!!

8 ■こんばんは

吉野家、しばらくいってないな~。なんかおいしそうですね。いってみます。

9 ■Re:無題

>タカピーさん

私も辛いの好きなんです☆
>すき家のにんにくの芽牛丼
ですね!

次の休みに攻撃しますw

10 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

こんにちは☆
昨日はおいしい夕飯になったことでしょうw


わたしは逆にすき家があまりなくって、ちょっと探すようですね。

11 ■Re:辛味噌ネギ!好みです

>SALONさん

是非ともご賞味あれ。


あ、あと昨日都内走って気がついたんですが
どうやら、取り扱ってる店舗と、取り扱ってない店舗あるみたいなんで・・
みかけたら突撃しといて下さい!

12 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

ありがとうございます。

吉野家一人負けですからねー。

でもなりふりかまわな過ぎですよねwww

13 ■Re:無題

>夜王さん

まじ美味かったです。
全店対象じゃないのが・・

見つけたら要checkですよー☆

14 ■Re:良いな~

>tokuさん

楽しみですね☆お体大事にしてくださいね。

15 ■Re:無題

>kakuさん

全店舗対応じゃないみたいなんで、見かけたら突撃おねがいします☆

16 ■Re:こんばんは

>グンさん

まじうまなんで。
オススメデスノ☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search