【こじPC】 P-1グランプリへ攻撃☆投下 【PC-A05II S】


こんにちはー☆

さてさて、この度ユニット・コムさん主催の

P-1 グランプリ に

応募させていただきました!!



すばらしい自作機が肩を並べているので是非ともご覧下さい☆

僭越ながら書類選考を無事突破できましたのでご報告させていただきます!

私のご友好サイト、りくんちゅ。パパさんもトップバッター選考されてますので

是非とも一目ご覧くださいー☆




し・か・も

賞金¥100万の大会ですよ!
みなさん!!!!




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




P-1 GPのコンセプトに

『独創的な自作PC』
『大切なPC』




と、ありましたので


これはいやがおうにも、"こじPC"で応募するしかないと思いました!



毎日毎日、非常に暑いなか仕事に、学業にお忙しいかとは思いますが


みなさまの清きご一票をいただけますと、ありがたい限りでございますm(_ _)m





賞金100万ですからねー。。

万が一・・・万が一にも、私が受賞などしてしまった暁には・・・

PCパーツ大プレゼント大会でも開催しないとバチ当たりますね。。




よろしくお願い申し上げます!



Hide

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんは~

ポチっとしてきました(^-^)/

賞金100万円はデカいですよね!

何を買うか迷いそうです(笑)

2 ■無題

おおー応募しましたか^^

100万円あたるといいですね。

当たったときは・・・w

はいw。がんばってくださいね~w

3 ■Re:こんばんは~

>ファルコンさん。hiroさん

間違って当選したら、

還元しますw

4 ■了解 サー!

ぽちっとな

当然っすよ 仲間じゃないですか!

5 ■無題

今布団の上ですが、後でポチしときますっ!!

っていうかエントリーしたいです(≧ω≦)b

6 ■無題

自分、なんか張り切って応募したのがバレバレの投票番号ですな…(爆)
ボクもポチッておきましたよ~。
…一番は自分にですが(〃∇〃)

仕事から帰ったら、ボクも記事UPします~。

7 ■Re:了解 サー!

>tokuさん

いつもコメントでのご支援ありがとうございますー☆

8 ■Re:無題

>kakuさん

ありがとうございますー☆
もう応募は締め切っちゃってる感じです(>~<)

あれ、もしエントリーして優勝されたときって・・・
¥100万は丸々奥方行きなのでしょうか・・・(ノω・、)

9 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

ありがとうございます☆
わたしも1位→Hide、2位→パパさんで投票させていただきました♪

10 ■無題

おっ!面白そうですな!では、私も参戦、、、しません!(爆

皆様、凄い想像力ですな! OCしか出来ない私と違い目を見張るばかりですw

投票ですね!  わかっております(*^^)v

11 ■無題

Hide-Rocketさん、こんばんわ

りくパパさんも参加されてたんですね!
僕も投票してきましたよー(*^^)v
三連複で2-21-○
入賞した暁には・・・(笑)

ダメもとで僕も応募してみたかった・・・( ;∀;)

12 ■もちろん

ポチリ行ってきます!
と、いうかですね。知り合いではなくてもコジ君PCにポチってたと思う^^

13 ■ぽちっと

投票させていただきました^^

ほかの応募者の作品を見ると独創的なのばっかでしたが、還元が・・・いやいや、ちゃんとした理由で選びましたよ^^;

14 ■Re:無題

>SALONさん

ありがとうおざいます☆
SALONさんなんかは、てっきり応募されてると思ってました。。

15 ■Re:無題

>丸ボロマンさん

ありがとうございますっ☆
次のなんかしらの大会では是非とも応募してください!

16 ■Re:もちろん

>2facesさん

ありがとうございます♪
>と、いうかですね。知り合いではなくてもコジ君PCにポチってたと思う^^

うぅ・・・なんと目頭の熱くなるお言葉を。。本当にいつもありがとうございます☆

17 ■Re:ぽちっと

>heart-edgeさん
Thanxです!!!!
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search