最近。CD買ってますか?

3号機話はまた次回にご紹介いたします。



最近

というか、社会人になってからCDってあんまし買わなくなりました。


netが普及して



『ちょっと聞きたい。』


と思ったらYoutubeで済んでしまいますし。

違法性がありますがP2Pも問題視されてますね。

P2P技術自体は素晴らしいものであり、それを悪用することが悪いんですけどね。

音楽業界もかなり目くじら立ててCCCD(Copy Control CD)なんか作って、

よりいっそうCD離れを加速させてしまい、もはや過去の遺物ですね。



私はちょっと目を向ける方向が違うと思います。(Artistの著作権保護も、もちろん大事ですが。)



私は"欲しい"と思える作品・アーティストが少なくなった気がします。



本当に人の心をうつ作品を作れば買う人はいます。



絶対




そんな私のお気に入りのArtistのひとつ。


いきものがかり恋の矢


なんていうんでしょう~


凄く"昭和の香り"がするんです。彼女たち。




哀愁漂う

刹那いメロディーがたまりません
あせる



どこか懐かしく

どこかセツナイ

胸に染みます。



日々に疲れてるかた、たまにはゆっくり音楽でも聴いて

自分を癒して上げてください音譜



捨て曲なしの超名盤となった
いきものがかりの最新アルバム♪
↓↓イチオシです↓↓

ハジマリノウタ【初回生産限定盤】
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■買ってますよっ!

お晩です~

今日、いや もう昨日だ!
yui の新譜買いましたよ~
若いアーティストの曲は殆んど聴かないんですけど、yui だけは聴くんですよ。
この子のリリックは四十路の僕にも響くんですよ

実は僕 中 高 とバンドやってたもんで
いまだにお気にのアーティストのCDは、レンタル
じゃなく 購入~ してます。
おNEWのサウンドボードも1/20の発売に合わせて 狩ってきたんですよ~
いや~ 同じ考えの方がいてなんか今夜は
HAPPYな気分で眠れそうです~~っ

毎日楽しく読ませて頂いてます。
それではまた。

2 ■Re:買ってますよっ!

>tokuさん

YUIもいいですよね。

OH GOOD-BYE DAYS~♪

いま~♪

3 ■そういえば・・・

ようつべの音楽ダウンロードが今年から違法になってしまいましたね><
まぁワシはジャックつないで地味に録音したりしてますがw

4 ■Re:そういえば・・・

>しんさん

コメントありがとうございます♪

確かPCのキャッシュはしょうがない。って見解でしたよね?

ならばYOUTUBE見てキャッシュでゴニョゴニョできてしまいますのに・・・


そんなことより、よりよい音楽を作る環境作りに期待をしております♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search