スポンサーサイト

 



Tag List  


 

2010/8/14 X JAPAN Live in YOKOHAMA 再会の夜にて



私の自己満足な行動にて、不快な思いをさせてしまったかたがいました。

その方達からしたら、さらに不快にさせてしまう記事を上げていたので、削除しました。



私の浅はかな行動・自己満足な行動で不快な思いをさせてしまった方へ謝罪します。

本当にごめんなさい。

あの時、あの場所での時間はもう二度とないものですよね。。

そんな、かけがいのない時間を汚してしまったことは謝ってすまされるものではないことは・・・

X JAPANを愛する私自身、痛感しています。


本当に・本当にごめんなさい。


過ぎた時間を取り戻すことはできません。

今後は、私の失態を教訓とし、次なる機会では

ファンのみなさんと一緒に、よりいっそう盛り上がるLIVEを

みんなで

"楽しかった!"

"最高だった!"

と思えるLIVEとなるよう、私自身の行動を見直しLIVEに参加したいと思います。



・・コメントいただき、本当にありがとうございました。


Hide






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんは

コメントしようと思ってたら記事が消えてたので
何かあったのだろうかと心配してました…

誰でも間違いはあるものです。
来年のLIVEでは同じ間違いをしなければ
いいだけですよ~

上から目線なコメントすみません。。。

更新楽しみにしてますよ!

2 ■Re:こんばんは

>ファルコンさん

とんでもないです!

私がいかに未熟な若輩者であるかを痛感してました。

コメントにより自分を見直す貴重な機会を得ました♪

ファルコンさんからは、いつもいつも暖かいお言葉を頂戴しており恐縮極まりないです。

今後とも何卒よろしくお願いします☆

3 ■おおお。

どーもです。
おらも参加したかった・・・
 参加に意義あり?

4 ■Re:おおお。

>タカピーさん

参加に意義ありまくりです!
大ファンではなくとも、音楽が嫌いでなければ是非とも参加されることをオススメします!

まじで楽しいですよーXのLIVEは☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
