スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【逝って・・】 X JAPAN LIVE IN YOKOHAMA 【キマス】


 
X JAPAN
WORLD TOUR
LIVE IN YOKOHAMA

超強行突破 
七転八起~世界に向かって~

~2010/8/14「再会の夜」
   -2010/8/15「真夏の夜」~




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





来ましたよーーーー!!!!

役1年ぶりのX JAPANのLIVEです!!!!

わたしの情熱とエネルギーを
最大限に解き放つときがきましたっxtぅtぅ!!!




さて、忘れ物をしないように荷物checkです!

Live慣れてないかたはご参考いただければと思います。

☆持ち物☆(野外LIVE編)

▼携帯
  今回は野外ということもありわたしはメインのXperiaに加え
  雨や電池切れなどの不足の事態に備え、防水ケータイF-01Aも準備。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


---------------------------------------------------------------

▼水分
  スタジアム内のアリーナは、おそらくペットボトル含めて持ち込み不可な可能性高い。
  ただ紙コップに入れ替えは可能なので水筒などは避け、捨ててもいい容器で。
  
  また、真夏の野外なので熱中症・脱水症状の危険もありちゃんと準備すべし。

  ※大げさと思われるかもしれないが、侮ってはいけない。
    時は2008年、X JAPANの屋内のLIVEであるにも関わらず、脱水症状になり、あまりの
    吐き気と悪寒に家に帰れなかった男を私はしっている。・・・・・
    

    そう、


    わたしだ(核爆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

塩分を補うためスポドリも持ってこう。

---------------------------------------------------------------
▼着替え
  これも常識。
  しかも今回は真夏の野外だ。雨が降るかもしれない。
  わたし程の気合が入ってるかたはシャツだけでなくズボンも用意されたほうがいい。
  上記の2008年LIVEではズボンまでびっちょびっちょだった。。汗ですよ汗ね。
 

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


---------------------------------------------------------------
▼iPod
  待ち時間・移動時間に必須ですね。
  特に今回JADE/Born To Be Freeなど新曲の歌詞を覚えるのに重宝します。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


---------------------------------------------------------------
▼マフラータオル
  今回は真夏の野外なので吸汗・日除け・LIVE中に振り回すなどなど大活躍間違いなし。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




---------------------------------------------------------------
▼カッパ

  アリーナは雨降っても傘させませんよ!100均で買ってきましょう!


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


---------------------------------------------------------------

▼制汗スプレ-&
   スーッとするウェットティッシュ



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

まわりのムサ苦しい野郎どもへの飛び道具完備。    ・・(嘘


---------------------------------------------------------------

▼ごみ袋

  これはまじでLIVE必須アイテムですよ。
  ☆カバンやら買ったグッズをごみ袋に包むんです!☆
  
  そうすることによってどこからジュースが垂れてこようが余裕です☆
  意外とジュースこぼす人多いんですよ(>~<)

  耐雨の防御力も最強だ。
  着替えやデジタル機器を守るのにも対策に有効。盗難にも効果的です☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


---------------------------------------------------------------
▼チケット

これがないとはじまらない。

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆














そして


いよいよ



あいつを取り出すときがきたか..........









---------------------------------------------------------------
▼エクスカリバー

Hide-Rocket的、聖剣です。
  

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

  
いざ行かん!!!
日産スタジアム!!!





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■これでしたか(^^)

前回の冒頭の最大イベントとはやはりライブでしたか(^^)

hideさんの事だからスタジアムライブの事だろうと予想していました。

今回の日産スタジアムでは、デビューメンバーのTAIJIが参戦することがきまり、ただでさえ気温で暑いのに、別の意味の熱さも追加…
熱中症、脱水症状、etc…気をつけ、TAIJI参戦と言う、今後味わえないであろう味を堪能してきてくださいm(_ _)m

2 ■shout!燃焼!

超強行突破で現実逃避行!!!

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

shout!shout!shout!しちゃって!

3 ■shout!ですね

途中の飛び道具…
ちょっと笑えました!

準備万端ですね

楽しんできて下さい♪

4 ■Re:これでしたか(^^)

>heart-edgeさん

いい大人です。

救急車のお世話にだけはならないようガンバリマス☆

5 ■Re:shout!燃焼!

>crazy-manさん

2008年の
3Days時は初日終了時に声が枯れるという失態をおかしました。
今年はなんとか明日一杯中は声を保ちた・・・・




そんな加減なんてしませんがw

何かw

初日で声枯らすほどに叫んできます☆

6 ■Re:shout!ですね

>ファルコンさん

ありがとうございます!!!!

わたしにとってXJAPANと共有する時間は、このうえない至福の時です。
目一杯に楽しんできます!

7 ■パチンコDe

どーも。たかぴーです。
X-JAPAN大好きなんですね~
今度パチンコ機でX-JAPANが出るそうです。
そのプロモーションDVDが手に入りました@
お送りいたしましょうか?(笑)。

8 ■Re:パチンコDe

>タカピーさん

まじですか?まじですか?

まじですか?まじですか?

まじですか?まじですか?

まじですか?まじですか?

まじですか?まじですか?

まじですか?まじですか?



鼻血がでそうですww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
