【マック】たまに食べたくなりマスネ☆

こんにちはー☆

今日からお盆休みの方も多いのでしょうかね?

私には関係のない話ですが(-ω-` )=3

私は今週末に
Hide-Rocket的:この夏・最大のイベント

参加するため(後ほど記事up予定)

お休みをいただいてるので、盆休みなど要りませんよー☆


さて、マックってそんなに頻繁には行きませんが

事務仕事中には重宝してます。

だって会社から車で3分だし、食いながら仕事できるし







別に昼休みもとらずに仕事に没頭してるわけじゃありませんよーw

私基本現場に行く仕事なんで、事務処理はやることやれば

何時に来て、何時に帰ってもいいんで



早く帰りたいだけです!(σ。ゝω・)σYO!!


そんな感じでマックでメシ買ってきました。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


なんか今"Lセット"にするとストラップくれるっていうんで

いいなりになってきました☆



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ビックマックのストラップでしたー☆




手に取るとこんな感じです(((o ・`∀・´)ノ




















Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



でか過ぎなんですがっwww




もうこんなこと出来る
年頃ではないですwww
     

       ↓↓↓↓↓↓


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆








関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ほんとに

デカイですね(笑)

使い方に困りそうな代物ですね…

2 ■逝くのですネ!

携帯ストラップ!じゃないですよネ
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?デカイ。

さて...
>Hide-Rocket的:この夏・最大のイベントに
うふ♪(* ̄ー ̄)vあれですネ、あれ、アレ!偽り無く、攻撃続行中ですネ。
...ってことは、来週から「超強行突破」のHideさんになる訳ですネ。

期待しておりますwww

3 ■Re:ほんとに

>ファルコンさん

学生向けですねーw

4 ■Re:逝くのですネ!

>crazy-manさん

こちらも強行突破です☆
ワタシ以前に脱水症状になり(野外でもないのにw)
家に帰ることができなかった過去があります。

マジで気合入ります色んな意味で。
救急車のお世話にだけはならないように気をつけますww

5 ■はじめまして~♪

はじめまして~♪

kakuさんの所や、coneco.netから来て
拝見させてもらっていますm(_ _)m

よろしかったら相互リンクお願いしますー( ̄- ̄)

引っ越してマックが遠くなったのでここ最近たべてません...;;

6 ■Re:はじめまして~♪

>PCは俺の嫁さん
リンク完了っす☆
ってデザインかなり変えられましたね?
Cooolです!


初めまして~・・でしたっけ?。。
よく見てたので初めましてな感じがしないっすw

以前2号機をSLIした時にPCは俺の嫁さんに挑戦しようかと思って飛んだら・・VGA故障されてましたネ。

あれは修理されたのでしょうか・・?

7 ■Re:Re:はじめまして~♪

>Hide-Rocketさん
ありがとうございますー♪

そのときはVGAが壊れてしまいましたが、
TSUKUMOさんが代理店の方に頼んだらしくて、
新品でもどってきましたぁー(/・ω・)/

対決します?(笑)

8 ■無題

ストラップぼくも貰いました~
けっこうリアルででかいですよねw

ぼくもビックマックのを(σ・∀・)σゲッツ!!
したんですが微妙にHide-Rocketさんのと
違うような(´-`).。oO(ケチャップ入ってないw)

…と思って調べたら(笑)
Hide-Rocketさんのは
「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」のようですw
細かいことですが(;´∀`)

9 ■無題

ボクもよくいきますね~。
…ハッピーセットをチビどもにせがまれるので。
頻繁にオマケ変えるの、ホント止めて欲しい(爆)

10 ■Re:Re:Re:はじめまして~♪

>PCは俺の嫁さん

おー復活されたんですね☆

対決依頼だそうかなー。
ワタシ9800GTなんで全敗かもしれませんがwww
それはそれで記事的にはおもしろいか♪

今週末忙しいので、来週に入ってからまた、あらためて連絡させてください!

11 ■Re:無題

>こーへいさん

ビックマックじゃなかったのかww

恥の垂れ流しw


情報サンクスですー☆

12 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

おチビちゃんの気持ちがわかってきたキガスルww

なんかデカイし、用途ないし、邪魔なんだけど・・


集めたくなってきた自分がいますw

13 ■無題

かわいいですね。
僕は、小さいものが好きなのでまた時間があればマックに行ってみたいと思います

14 ■無題

マックは好きですね^^

私、みたいに携帯で間違えて大量注文だけは
注意ですね(爆

15 ■Re:無題

>優輝さん

かなり大きいですがw大丈夫かなww

16 ■Re:無題

>SALONさん

や・・やっちまいましたね。。。。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search