
 



Tag List  


 

CooliT 簡易水冷VGA Cooler  【気になる新製品】


こんつは☆


大ヒット作となったCWCH-50のVGAヴァージョン

簡易水冷クーラーがようやく今月登場しそうですね☆

というか今一番売り時だろうに.....w

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

これはSLIしても冷えそうですね~♪




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

組み込むとこんな感じです。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



CoolIT SYSTEM
Omni A.L.C.
 です!




・・・

Omni?


Omni
とな・・ (*´-ω・)ン?







( (。・`∀´・。)b  コレダひらめき電球








Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆
 

ロボコップ・・wikipedia

あらすじ [編集]

舞台は近未来のアメリカ(設定年代は2010年)。自動車の街デトロイトは犯罪都市と化し、巨大コングロマリット企業OCP-オムニ・コンシューマ・プロダクツ(オムニ社)によって警察(民営化されている)を含む街全体が支配されていた。

アレックス・マーフィー巡査は、一連の警官殺しにおける犯人とされ指名手配中のマフィアであるクラレンス一味を追っていた。マーフィーはカーチェイスの末に一味の隠家を発見、潜入するも惨殺される。犯罪撲滅のため「警官のロボット化」を企画していたオムニ社は、死亡診断が下されたマーフィーの死していない生体部分を部品として利用、彼をロボコップとして蘇らせる。

ロボコップは驚異的な性能で優秀な成果をあげ、街の治安は少しずつ取り戻されて行った。しかし、ロボコップ自身は人間だった頃の記憶の断片に悩まされ、ついには自分が何者であったかを知ってしまう。





クーラー製作にとどまることなく、
ロボコップまで作ってるみたいです☆







(爆

ふざけましたw

これりくんちゅ。パパさんが気づかれましたが、ネタとしてパクったことは私以外知りえない情報です。


CoolIT SYSTEM → 社名
Omni A.L.C.    → 製品名 デスネ♪






しかしこのラジエーターはケース選びますね。。

RAVEN2なら床に置くか・・
見た目は捨ててフロントか?(爆

NSK3480は無理だな。

PC-A05II
(こじPC)だと・・穴あけ必須w




おっと!



蜘蛛マシンならいけそうです!
ラジエーター引きずりながらwww

担いでもいいかもw

Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

ww



ちなみにこのクーラー今年初めに発表されてましたが

コンビにで立ち読みした週間アスキーさんに予価が乗っていたので記事UPしましたー☆


発売:8月中旬予定
価格:¥25,000前後






んーーー。

高いなコリャw

¥15,000くらいなら突撃するつもりでしたが






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

某K氏
の行動予定

GTX470←イマココ
 ↓
 SLI
 ↓
熱がやばい
 ↓
Omni IYH!






この展開を楽しみにしてましょう!みなさんw


私はそこまで必要でないので、とりあえず保留です☆















関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

このクーラー紹介ページによると480と5890と記載されてたのがちときになるところだったりします。。。

2 ■無題

呼ばれて飛び出てこんぬづわ(=゜ω゜)ノ

…今さっき奥方に、
「これからは夜12時には寝るように」
という法律が出来てしまったため、凹んでおります(つд`)

2枚目ですか…
いつになるか(´_ゝ`)(爆)

といいますか24cm分のラジの設置スペースがないような気が…


…がんばりまーす

3 ■無題

ロボコップも水冷ですかね!?www

H70も気になりますが、CoolITがこのサイズのラジのCPUクーラー出したら買う!!

何故先にVGAに行った???w

4 ■まちがい。

5890ではなくて5970でした。。

りくんちゅパパさん。
一応24cmラジのCPUクーラーは出てますよー

日本ではまだ未発売ですが。。。

ECO C240という名前ですん。
124.99米ドルらしいです。

5 ■Re:無題

>紅缶さん

こんちは☆

なんか、最初でるのは480とかのハイエンドのみに対応になってて、その後他のGPUに対応したものが出るみたいな情報をどこかで見ました。。

水枕部分だけ、GTX2XX対応とかHD4XXX対応とかになるのか・・?
はたまたGTX2xx用Omniになるのかはわかりませんが・・

6 ■Re:無題

>kakuさん

まじっすか・・

12時からがkakuさんの時間なのに・・・Or2


めげずにがんばってくださいね☆

7 ■Re:無題

>rkppさんw
>紅缶さん

私が思うにCWCH50って空冷最強クラスのD14やMegahalemsに若干劣ってるように感じるので、ECO C240ならそこいらを越えてきそうですね♪


125ドルなら、¥1万ちょい |´・ω・`)
代理店税が加算されても¥1.5万か~

発売して欲しいですね~
ウチは無加工でいけるケースがないので様子見かな~欲しいけど。

あ、ケースを買うって選択肢も・・・ww

8 ■無題

CPU版「ECO-R120」の使用感がEんで気になりますネ。でも、価格が3倍ですかorz

まずは、kakuさんの人柱を期待しましょうw



( ̄◇ ̄;)エッ Hideさん何?



まさか...

9 ■無題

ロボコップのOSはMS-DOSなので、CPUはファンレス(ヒートシンクレス!?)かもしれませんね(=´∇`=)

と話はそれましたが、この製品やH70など水冷関連に良さそうなアイテムが出てくるみたいですね。楽しみです。

10 ■Re:無題

>Damaさん

なんてロボコップにお詳しいのでしょうw
素敵です☆

わたし今のところあまり水冷に興味がないんですが・・
簡易水冷は値段と手間と効果のバランスがいいとこついて来ますからね~
発売後のレビューが楽しみです☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
