スポンサーサイト

 



Tag List  


 

【XPERIA】 充電面倒じゃないっすか!?



こんにちは~



さて、Xperiaですが・・



充電・・
面倒じゃありません?







クレードルないし、USBケーブルがMicro-USBなんてレアな規格採用されてるし。。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



せめてMini-USBにしてくれたらわざわざ追加で買わなくても

自宅&会社で充電できたのに(>~<)


いや、まぁMicro-USBを追加で買えば済む話なんですけど・・

他に使い道のないものを買うのに抵抗あるんですよね。。。







そんな人

他にもいると思います。















で、


最高に空気読んでる新製品が出ましたね!


【CRADLE FOR XPERIA】


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



ようは背面カバーに電池をくっつけて、充電用端子を背中に出すことで

クレードルに対応させてます。


しかも

・背面カバー
・純正同等電池
・クレードル

以上がセットで

¥3980!!!!






☆社外品になるので自己責任よん♪


・・んなこたぁ承知で特攻でしょう!




光の速さで特攻するわたし。



しかし!























売り切れデスタノ。。。 (´;ω;`)ウゥゥ




とりあえず予約しときました。






着弾したら、ご報告しまーす☆




関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■確かに

充電めんどうですよね…
自分も社外品でよさそうなのを探してるんですよ~

レビュー楽しみにしてます!

2 ■Re:確かに

>ファルコンさん

今か今かと入荷をまってますw

3 ■い~ぃっすけど…

いや~。

これいいですね~。。。

ですが、私の場合専用ケースに入れたままですので、充電する度、ケースから取り外して。。。
を繰り返ししなくちゃならない。
どちらを犠牲にするかなんですが…
根本的な設計が悪かったソニーエリクソンに問題ありですね!!

4 ■Re:い~ぃっすけど…

>いなっちさん

コメありがとうございます。




私はソニエリさんは、気づいていながら
デザイン性重視(端子を隠したい)でこうなったと思ってますW
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
