夜の乙ヶ妻のシダレザクラ


2017年4月14日撮影

Location / 山梨市牧丘町室伏乙ヶ妻
Camera /α7II
Lens / SEL2470GM


昼間から行っていて枝垂れと富士山をおさめたかったんですが

霞がかった空で断念。

その後ライトアップを撮影するも

いまいち納得がいかず。。。

ライトアップ終わるまで待ってと一緒に撮影しました。


StarStaX_DSC05235-DSC05617_gap_filling-comet

LEDライト

と絡めたはたぶん初めて撮ったと思うんですが

撮影での各々のLEDライトはちょっと揉めそうなアイテムですね。

(...ぼちぼちホタルの時期でもあります)


単体じゃなくて風景と絡めて撮るの、私はほぼ初めてで

手さぐりで色んな設定であれやこれやとやっていたんで良かったんですが

ガチで撮影してる人が15人はいるなか

自分の都合でLEDライト当ててるのは酷いなーと。

一発撮りの人はまだいいでしょうが

比較明狙いだったり、ましてやタイムラプスだとそこまでで終わりか

そこから撮り直しですよね。。


もちろん自分一人ならいいでしょうし

周りに断りいれて承諾の上でやってるならいいと思いますけど。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


  
関連記事
 



Tag List    

   α7II          SEL2470GM          桜          星          夜    


 

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search