Hide-Rocketをフォローすると・・・


こんなに
効果が出るみたいです☆
http://shindanmaker.com/34617


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


さぁみんなで

巨乳になって

賢くなって

禿げをなおそうじゃないかw

http://twitter.com/hide_rocket


ちなみにワクシ・・・もっぱら情報収集でTwitterしてるんで、マジでフォローしていただいてもあまり美味しくないかと思います(爆

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

A子さん
ねえねえ奥さん、ちょっと聞いてよw
最近始めた「ついったー」でフォローってするんだけど次の日からオッパイがこんなになったのよww
みてほら、これこれ!!

B美さん
「うっわー、すごい大きいわね!」

A子さん
でしょ~
私これからも彼をフォローするわ!!

B美さん
なんていう方なの?

A子さん
Hide-Rocketさんって言うのよ!

B美さん
じゃああたしもその「ついったー」始めてみるわ!
Hide-Rocketさんね!わかったわ!


こうして私はおっぱいがへそまで垂れました。

埼玉県:A子さん(65歳)からの投稿


・・・(笑)

2 ■Re:無題

>kakuさん

キャーーーーーー!!!!

嫌(。Д゚; 三 ;゚Д゚)スギルwwww

3 ■無題

ボクはツイッターがよくわかんないんでやってないんですが…
「りくんちゅ。パパ」でやってみたところ…




「マジでエロくなる ・確実にエロくなる ・絶対エロくなる 」
ですたw

4 ■生えます?

ちょ~っと温暖化のせいか 砂漠化が進む我がオデコ 生えるのかな~ 期待しよう~

5 ■無題

禿が直るのw(°o°)w おおっ!!

でも巨乳になるんだよねα~ (ー.ー") ンーー

じゃあ、フォローしない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

6 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

スケベごころが筒抜けですな............w

7 ■Re:生えます?

>tokuさん

【tokuをフォローするとこんな効果があります】・たぶん愛が生まれる ・きっと愛が生まれる ・おそらく愛が生まれる

でしたよ!

8 ■Re:無題

>HIROさん。


んーーーー

正解+.○o。.((o(,,・`ω´・)☆

9 ■こんばんは♪

私もやってみました。

・たぶん癒される
・きっと癒される
・おそらく癒される

・・・。

こっちが癒されたいです!

尚、Hide-Rocketさんのフォローは
これ以上巨乳になると困るので
またの機会にさせていただきます←

10 ■Re:こんばんは♪

>つむぎ(気まぐれ)さん

いろいろありますが、お互い頑張りましょーー☆

11 ■無題

光の速さでフォローしたw

12 ■Re:無題

>コニカさん

早すぎるww
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search