ミューズパークの夜空


2016年12月14日撮影

Location / 秩父ミューズパーク
Camera /α7II
Lens / SEL2470GM

DSC01574

スーパームーンから少し日は立ちましたが、まぁ明るい夜です。

20311500[(000237)09-40-16]

画面の端から端まで繋ごうかと思ったんですが雲が微妙で断念。






展望台への道も、誇張なしにまったく照明いらないほどに明るい夜でした。

DSC01591

SEL2470GMは意外とフレアが盛大に出る感じ。

出たら出たであんまり気にしないんですが、金額考えるともう少し頑張って欲しい面もある。


DSC01564

月明かりの照らす夜の散策もいいものです。

怖くないですyo。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   sony          ILCE-7M2          秩父          SEL2470GM          夜景          ミューズパーク    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです。

そろそろ、写真売れるんでーのって感じる今日この頃です。

自作関係の話題よりカメラがほとんどでしたね(笑)

来年こそはレンズ買っちゃいたいですよ私。

よいお年をお迎えください。

Re: No title

バーツさん

ありがとうございます!

あけましておめでとうございます☆


レンズ買っちゃいましょう!

因みに今月、SONYの銀座、大阪、名古屋、福岡で私の写真展示されます。





> おつかれさまです。
>
> そろそろ、写真売れるんでーのって感じる今日この頃です。
>
> 自作関係の話題よりカメラがほとんどでしたね(笑)
>
> 来年こそはレンズ買っちゃいたいですよ私。
>
> よいお年をお迎えください。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search