スポンサーサイト

 



Tag List  


 

☆完成披露☆PC-A05Ⅱ_Mod_こじろーEdition 【こじPC製作】


ついに・・


ついに!



完成いたしました!



なかなか満足のいく・・・私の想いを再現できる動画が作れなくって

UPに時間がかかりましたが


ようやく、満足のいく動画ができました☆

いつもお越しくださってるかたには申し訳ないですが

ことの成り行きから動画に収めたくって

こじの紹介から始まりますがご容赦ください。


追加加工も動画に収めました☆





著作権的に若干・・

いや、多少・・

いや、全体的にw

問題があるかもしれませんので

早めに見ていただけるとありがたいです。





それではご紹介します!

こじろーへ捧げるNewマシン


Lian-Li PC-A05Ⅱ-Mod-
KOJIRO Editionです!!!!


























追加モニターの詳細は次の記事にUPいたします☆



Hide
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

とても感動しました。
こじろーさんへの愛が感じられました。
そして、動画作るのとてもうまいですね。
曲もあっていてスゴク良かったです。

2 ■Re:無題

>優輝さん

ありがとうございます☆

動画は非常に時間かけて作ったんで嬉しいお言葉いただきました♪

3 ■素晴らしいです♪

サイパネにタッチパネルが来るとは…
動画も…素晴らしいです。

4 ■Re:素晴らしいです♪

>りくんちゅ。パパさん

ありがとうございます♪
さすがに、やりきった感があります!

5 ■無題

うぅまた今日も泣いてしまうところだった・・・
サイドパネルにタッチモニターをつけるとは・・・恐るべしです><

本当にこじろーちゃんのための愛情が全て、動画に詰め込まれたみたいでした。
こちらこそ、感動をありがとう・・・

6 ■Re:無題

>Stea1thさん

ありがとうございます。
こちらこそ、本当にありがとうございます。

タッチモニター設置の詳細は次記事にしますんでお楽しみに♪

7 ■感動しました。

こじ君モチーフPCのブログを最初から通して見ると、hideさんが色々な方から贈られた匠の称号を余すことなく使っているように思いました。

配色、配線、クリアパネル、何度見ても美しいです。
様々な匠の技、自分のPCを見直し、勉強させていただきます。
さらに、今回、タッチパネルのモニターがサイドに…どのようになっているのか気に…いえ、次のUPを待てば解決すると思いますので、楽しみに待ちます。

動画ですが、めっさ高いクオリティですね。確かに著作権が…でも、文章を読みながらのBGMにはこれしかないってくらいハマった曲に思います。涙腺が……
hideさんのこじ君への愛すごく感じる事ができます。
旅立つまでじゃなく、旅立った後も、hideさんの心を癒やし続けてくれて、さらにブログを見ている人にも幸せを与えてくれる、世界中どこを探しても、唯一無二の最高のピースフルなわんこ。

感動を、そして幸せを、ありがとうございました。

長々とすいません。

8 ■最高の出来です!

出来上がりましたね^^
一生残る思い出を容に出来て良かったですね^^
思い切ってブログに記録を残すことをすすめて良かったと思いました。
ご苦労様でした(^^♪

9 ■無題

アクリル窓の加工やパーツの選定だけでもかなりの大作ですが、更にタッチパネルモニターを内蔵してしまうとはお見事です。こじろーくんへの愛を感じます。

10 ■感動しました!

こんなに愛された愛犬こじろーは幸せですよ!

自分も犬飼ってたんで、思い出して泣きそうになりました…

動画編集に使ったソフト教えていただけませんか?

11 ■Re:感動しました。

>heart-edgeさん

いつもありがとうございます☆

そして動画をお褒めいただき、光栄です。

12 ■Re:最高の出来です!

>SALONさん

ありがとうございます。

特にSALONさんへの感謝はひとしおです。


こじが立てなくなったBlogをUPして、
その後は、あげるつもりはありませんでした。。
なんだか晒してるみたいになってしまうかな?
なんて思って。

でもSALONさんが
『これからもBlogにあげたら?』
という言い方でなく、
『私なら、そうします。』
という力強い言葉に、心を揺さぶられました。

そしてBlogに上げ続けて、本当に良かったと思いました。
こんなにもたくさんのかたに愛されるなんて。。

あらためて御礼申し上げます。
SALONさん。
いろいろと・・
本当にありがとうございました。

13 ■Re:無題

>Damaさん

ありがとうございます。
私もやりきった充実感があります♪

そしてDamaさんちの同級生ちゃんには私と
天国のこじから1日でも長生きされることを祈るばかりです☆

14 ■Re:感動しました!

>ファルコンさん

コメントありがとうございます♪
こじも喜んでいることと思います。

編集ソフトはCyberLink社の PowerDirector8というソフト使ってます。
まったく説明書みてないですが、直感的に扱えて、とても使いやすいソフトで愛用してます♪

15 ■す… すげぇや…( ̄◇ ̄;)

hide工務店によって完成されたいつでもこじくんに会うことができるお家(・∀・)!

ここに一人の自作PC界の巨匠が誕生ですね☆
マネ出来ないレベルです☆

埋め込んだパネルで制作動画を流すと最高ですよ!

16 ■なんというか・・・

言葉になりません。

愛犬にしても、愛機にしても愛情を極めると、これほど感動的になるんですね。

ありがとうございましたm(_ _ )m

17 ■泣かせて

仕事中、携帯で観て泣き。
帰宅しPCから観て二度泣き。
今、風呂上り。一杯呑みながら...もう一度、泣かさせて頂きます。

人其々「思い入れ」ってありますよネ。
KOJIRO Edition!いつまでもINGで...

18 ■Re:す… すげぇや…( ̄◇ ̄;)

>kakuさん

>ここに一人の自作PC界の巨匠が誕生ですね☆
これは・・なんと恐れ多いお言葉を。。。

しかし、嬉しいです☆
ありがとうございます。


>動画再生の件
なんたる灯台もと暮らしでしょう!
その発想は何故かなくって、実行して動画撮ります♪

19 ■Re:なんというか・・・

>HIROさん。

こちらこそ、コメントいただきありがとうございます♪

20 ■Re:泣かせて

>crazy-manさん

Foreverですからね☆

構成変更しても、テーマはこじでいきますよー☆

21 ■無題

6分ふるで見ました。
すごく感動です。

hideさんがこじろー君に対する今までの思いがとても伝わります。

KOJIRO Edition。無茶な使い方は御法度ですね。

22 ■Re:無題

>いなっちさん

ありがとうございます♪

大事に・・しますよ。絶対☆

23 ■泣かさないで

最近
歳のせいか
涙腺ゆるゆるなもんで

hide さん?
組みながら涙したんじゃないですか

24 ■無題

最後に何をするのかと思ったら、タッチモニタを埋め込むとは想像も出来ませんでした。
パーツ選択から加工など、こんなに手の込んだPCは他ではお目にかかれないでしょう。こじろー君は本当に幸せですね。
非常に素晴らしいメモリアルマシンだと思います。

25 ■Re:泣かさないで

>tokuさん

こんにちは。

組んでる最中はわりとワクワクしながら組めました♪

ただ、動画は・・動画は・・
なきながら作ってました。。

26 ■Re:無題

>俺の塩。さん

ありがとうございます☆

世界に1台の・・
愛情てんこ盛りな小箱となりました♪

27 ■泣いた。。。

はじめまして仕事前にPCケースアクリル加工
の方法をなんとなく探してたらここにきました。

そしてこの動画・・・
正直途中で見れなくなりました

今年の4月に私も14年間一緒に育った愛犬を
亡くしました。

こじろーちゃんの様に最後までやさしい犬でした
辛いのはずなのに私や家族がそばにいる時に
息を引き取らず元気な振りをして必死に生きてましたが目を少し離した隙に天国に逝って
しまいました。

あの子なりにみんなを悲しませないように
する為にそうしたんじゃないかと思ってます。
勝手な推測ですが・・・

こじろーちゃんもHideさんと一緒で
とても幸せだったと思います
こんなにもHide さんに思われてるんですから

長々とすみません・・・

28 ■Re:泣いた。。。

>とおりすがりさん

こんにちは☆
コメント感謝いたします♪


>今年の4月に私も14年間一緒に育った愛犬を
亡くしました。
>こじろーちゃんの様に最後までやさしい犬でした
>辛いのはずなのに私や家族がそばにいる時に
>息を引き取らず元気な振りをして必死に生きてましたが目を少し離した隙に天国に逝って
しまいました。


お気持ち・・痛いほどにわかります。。
犬は・・・自分の最後を飼い主に見せないように逝く。
と聞いたことがあります。

実際こじの前に飼っていたワンコは、もう最後が近いのに、何度も・何度も・・家の外に行こうとしてました。

こじも立てなくなってばかりの頃はそのような仕草が見られましたが・・
もう自分の力じゃ動けないのをわかったのか
寝たきりにになってからは、そういった行動はみられませんでしたね~。

>あの子なりにみんなを悲しませないように
する為にそうしたんじゃないかと思ってます。
>勝手な推測ですが・・・

まさに、おっしゃる通りと思いますよ。


>こじろーちゃんもHideさんと一緒で
>とても幸せだったと思います
>こんなにもHide さんに思われてるんですから

本当にありがとうございます。

そして・・通りすがりさんはじめ
このように数多くのお言葉をいただけて、こじも喜んでいることと思います。

コメント・・本当にありがとうございました。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
