#雲海 過ぎるんですけど、#秩父   #SEL2470GM


・2016/10/31撮影

山梨に紅葉狩りにいくつもりで日の出前から準備。

埼玉から山梨だと場所にもよりますけど圏央で八王子まででて中央道

もしくは秩父をぶっちぎるルートもあります。


この日は秩父通過ルートでナビをセットすると

ピンポーン♪現在秩父で濃霧注意報が出ています気をつけて運転してください♪

脳内で雲海注意報が発令される私。スクランブル発信です。

...通り道を寄り道するだけだけど。



人気スポット過ぎて日の出に合わせて行っては場所無し

DSC07153

日の出前に行かないとダメですね。

でもこの日は雲海が濃すぎて街がまったく見えないので、まいっかと

少し後方からカメラマンをシルエットに使わせてもらう。

これはこれで天空感出ていいですね。


DSC07094

この後α7R使いの方が、電池なくなっちゃったんでと場所を譲っていただきました。

ありがとうございます。



DSC07147




秩父雲海は星空と一緒に取るのが次のターゲットです☆




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


関連記事
 



Tag List    

   sony          ILCE-7M2          SEL2470GM          秩父          雲海    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秩父~三峰界隈の雲海、うわさには伺っていますが、
これは想像以上のスケールの大きさですね!!

Re: No title


スズメさん

かなりの迫力で始めてみたときはびっくりしました。




> 秩父~三峰界隈の雲海、うわさには伺っていますが、
> これは想像以上のスケールの大きさですね!!
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search