ステッカーチューン♪  ・・・【こじPC製作】



こんばんは~


よい子のみんなはkakuさん家で予習済みだよね?


それじゃぁ、作り方とかの細けぇ説明は省いていってみよ~






まず、ステッカーのデザインですが


写真をカラー印刷みたいのは、私の好み的に嫌だったので多少のデザイン性をつけたかったです。


そして閃いたアイデアが・・


今や誰もが一度は目にしたことがあると思いますが・・これ。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






I LOVE TOKYO とか、様々にリアレンジされて世界中で愛されてますね♪


これをモディファイして



I ドキドキ 
KOJIRO


に・・・




ちょっとバランス悪いっすね。




I ドキドキ 
526



526⇒こじろ

んーいいかも(,,-`ω´-)o)).。o○゚+




ただちょっとポップすぎて、PC内部のCooolなイメージと合わないかな?


んなもんで


Rock好きな私は、少しRockテイストにアレンジしてみました☆




ドキドキ

ハート
・・








 ↓
 ↓
 ↓






    



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



めっちゃRockになりましたww




ピースフルな、こじがめちゃくちゃワイルドw


これ採用です☆






あとはフォントもいじってプリント♪プリント♪



うぃーーーーーーーーん。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





あとは英文を加えて、サイドパネルにペタペタ






ペタペタ





ペタペタ




(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)ペタペタペタペタ・・




でけた☆








Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




Coooooooooolアップアップアップ

v(*´>ω<`*)v















込めたメッセージはですね。。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Even though I can't see you anymore


もう二度と会うことは出来ないけど





Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Your memory will live
in my heart forever


思い出は、心の中で生き続けるよ
                      ・・・・・永遠にね


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

As well as love does
So, I won't say...Good-bye

愛だって同じさ

  だから・・・

    さよならは言わないよo(,,・`ω´・)v









すみません。。。。。



貼ったところで・・涙でた。





ちなみにこの詩はさすがに私が考えたものでなく、


私の大好きなX JAPANの

『Without you』

という曲に込められた

YOSHIKIからHIDEへのメッセージです。



X JAPANも

HIDEも

こじろーも愛してやまない私に・・

この詩の重みはハンパないです。















ふぅ・・


これにて、こじろーモチーフPCの製作は











  終


  わ


  り


  ま






 せ

 ん

 よ 

 まだw












☆ Next Attack ☆



















匠の・・・

時間ですっ!!







Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆ 


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





いよいよ最終章に突入シマスアップ


Hide♪



関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■素晴らしい!!

これほどまでに愛に満ちたパソコンをボクは未だかつて見たことがありません。
このケースに875K入れれば伸びるかもw

2 ■hideさんらしいステッカーだと思います。

hideさんのブログをみている人(特にコメントを残す人)はみんなごじ君LOVEだと思います。

そしてステッカーを見て、hideさんのごじ君に対する愛情を微笑ましく、再確認したと思います。


『匠の時間』
毎回様々な技で楽しませていただいてます。
最優秀賞を受賞してしまうケースを制作する匠の技、今回はどんな匠の技が飛びだすのか…ワクワクです。

3 ■このままでもいいのに

何を。。する。。気だ。。。。。。。wwwww

4 ■無題

うぅ・\\涙出てきますた

またぶった切る時間が登場しましたねw
自分もやりたいのぅw

5 ■Re:素晴らしい!!

>りくんちゅ。パパさん

ありがとうございますー☆

実は875Kも計画にはあったんですが・・BIOSが対応してなくって諦めますた。。

6 ■Re:hideさんらしいステッカーだと思います。

>heart-edgeさん

ありがとうございます。

そして




ハ-ドルが上げられてるーーーw

や、ヤメテクラハイww

7 ■Re:このままでもいいのに

>俺の塩。さん

フフっ( ̄ー ̄)乞うご期待デスヨ・・・・

8 ■Re:無題

>Stea1thさんもやっちゃてみてはいかがですか?

意外と楽しいですよ♪愛着もわきますし☆

9 ■想像つかん

一体何を?

明日作業ですかね~

楽しみですな~

10 ■Re:想像つかん

>tokuさん

お楽しみに♪

おそらくkakuさんあたりは察しがついてるんじゃないかと、勝手に思ってますがw

11 ■無題

凄いw
もう「匠」の称号を差し上げます(爆)
自分も今回初めてケースの塗装をしてみたのですが、正直、やり直したいです!w
要領が解ったので、特にそんな気持ちが沸々と…(苦笑)
取り敢えず、また面白いケースを見付けた時にどうするか考えよっと^^;

12 ■Re:無題

>ひなぞさん

ありがとうございます♪

塗装は1度失敗しとくと、次は確実にうまくいくんで、、
次はたのしみですねー☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search