スポンサーサイト

 



Tag List  


 

寺坂棚田の彼岸花 -2016-


彼岸花が続きます。

他所様のblogも同様で食傷気味の方も多いでしょうか?

一応どこかで見た写真にはならないように気をつけてます。



赤と黄に染まる棚田

DSC05929_1


の苦手意識がなくなってから撮影が俄然楽しくなってきました♪




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   sony          ILCE-7M2          SEL2470GM          花          棚田                    彼岸花    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

今朝仕事前に行ってきたのですが
残念ながら彼岸花は終わってました。(笑)
赤い群生に視点がいきますね。
素晴らしい原風景で癒されました。

Re: No title

H..Tさん

唐突ですがイニシャルが同じでドキッとします(笑
といっても姓名が逆ですが。。

9月後半からちょっと仕事に余裕できたので
かなり彼岸花撮りにいける機会ができました。

おかげで苦手意識の強かった花撮影が少しだけ成長できた気がします。

コメント、ありがとうございます☆





> こんにちは。
>
> 今朝仕事前に行ってきたのですが
> 残念ながら彼岸花は終わってました。(笑)
> 赤い群生に視点がいきますね。
> 素晴らしい原風景で癒されました。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
