東京ゲートブリッジ #SEL2470GM



苦手な花撮影が少しだけ成長したかなと思いつつ

もう一つの苦手ジャンル、夜景に挑みました。



α7II/SEL2470GM

DSC05859_1

んーまずまずでしょうか。

みんなあんなにシャープな夜景どうやって撮ってんだろ。。。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

まだまだ苦手です。






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲートブリッジは面白い形しているから絵になりますにぇ~

No title

フィルターなんですかねー
上手い人のは本当締まって見えますよね

いや〜十分に綺麗かと思われますが(汗)
f16ならではのパリッと感と光の光線がたまりませんね。

Re: No title


PM_kitchan さん

ゲートブリッジカッコいいですよね~

若洲海浜公園から撮影するとかなり構図を選べるんで最高でした☆




> ゲートブリッジは面白い形しているから絵になりますにぇ~

Re: No title


長時間露光NDフィルター使ってる人は聞いたことあるんですが。。。

あのピンっと締まった夜景が撮れるようになりたいですね。





> フィルターなんですかねー
> 上手い人のは本当締まって見えますよね

Re: タイトルなし


hiroshi さん

ありがとうございます♪

でもこれRAWの段階だといまいち締りがないなーと思い

シャープネスかなりかけてるんですよね。

プロやハイアマチュアの撮る締まった夜景とは

まだ根本的に何かが違うなぁと感じています。







> いや〜十分に綺麗かと思われますが(汗)
> f16ならではのパリッと感と光の光線がたまりませんね。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search