スポンサーサイト

 



Tag List  


 

夏祭り!ずぶ濡れワッショイ! #SEL70200G


夏といえば祭りです。

普通の祭りはあまり写欲が沸きませんが(主観です)

見たことないような奇祭には胸踊ります。


バケツやホースで水をぶっかけられ、最終的には川に入り

神輿をジャンプ台にして川に飛び込むという奇祭も奇祭に行ってきました。

最高に楽しかったです☆来年も絶対行く。


DSC02813


今までで一番速いシャッタースピードで撮影しましたが(SSはFlickr参照)

ピーカンの夏日、F4でも全然余裕でした。

...と現場では思ってたんですが振り返ってみるとISO1600まであがってるんで

高速シャッターとISO感度的にギリギリの設定でした。(ISOは出来れば1600までに抑えたい人です)



DSC02783


んーーー最高過ぎる♪

みんなカッコいいぜ。



DSC02927


休憩中もぶっかけられます(笑)

ぶっかけたのは...






DSC02941


ちびっこでした(笑

お仕置きです(笑



DSC03327_2


神輿をジャンプ台にしちゃうの凄いな。

でも大人が子供のようにはしゃいで飛び込む様は素敵でした。




DSC03485


みなさんお疲れ様でした。

最高にカッコいい野郎共が、最高にイカすお祭りを支えていました☆





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   sony          ILCE-7M2          SEL70200G          祭り              


 

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
