スカイツリー #SEL2470GM


時系列的めちゃめちゃですが時はヒメボタル直前、5月21日になります。

夜勤が続いており、体が夜モード。これから本番のヒメボタル撮影には都合が良いのですが

夜勤明けの休みで寝て起きたら夕方。さて撮るものないぞ(笑

せっかく撮影出来るチャンスなのでスカイツリーでも撮ろうかと思い立ち東京へ向かいました。




HDR風味の1枚撮り

skytree-2016-01


車走らせながら、スカイツリーと星を流して撮ろうかなーと考えつつも

現場は曇り。しかも三脚すえて5分で本降りに。すぐさま撤収しました。

パープルのライティングが綺麗だったので

ホワイトバランスを紫に振ってコントラスト・シャープネス高く現像して怪しい雰囲気に仕立てて

どうにか使える1枚に仕上げました。




SEL2470GMはつくづく良いレンズだなーと思いました。

この立体感は素晴らしいです☆





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ







関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   sony          ILCE-7M2          SEL2470GM          スカイツリー          HDR    


 

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search