スポンサーサイト

 



Tag List  


 

☆攻撃再開☆

 
こんにちは♪

ご存知、CPUクーラーとPCケース大好きっこな私は

常日頃netで探り歩いてるわけですが・・




先日ご紹介しました

SilverStone/RAVEN3


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


この電源フロント配置が非常に気に入ってました。



と、言うのも

私、ケースで一番デッドスペースと感じるのがフロントベイなんですよ

個人的に。



PC複数所有+NAS環境であるので

5インチベイを5個も6個も必要ありません。

5インチベイ2個・シャドーベイにHDDを2個搭載できれば必要十分です。


あ、あくまで個人的にですよ。

ファイルサーバー機や、PC1台の方からしたら逆に重要な部分でしょうし。





電源フロント設置は、

エアフローさえクリアーすれば

個人的には非常に効率的な配置です。




んで、



そんなケース・・

すでにあったんですね♪


このこです☆

Lian-Li 
PC-A05Ⅱ


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



サイズがやはり、すばらしいです!

参考までにNSK3480と比較します。



Lian-Li / PC-A05Ⅱ
(H)381mm x (W)210mm x (D)490mm

Antec / NSK3480
(H)350mm x (W)197mm x (D)356mm




なんと!

NSK3480の奥行きを長くしただけのようなコンパクトさでATXママンに対応です!



ん-。

これはまさしく私の為にあるかのようなケースですо(ж>▽<)y ☆

ちょっと窒息系な感じですが、その分静かなPCが組めそうですね♪




このこを見つけて・・





私の攻撃再開スイッチが入りましたw





先日の875K捕獲にともないCi5 750が余ってんな・・

ご紹介しそびれてますが、4号機/PT2マシンを新調したため電源も余ってんだよな・・

その他ママン・・クーラーも手元に・・


・・・






・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・






ヾ((`・∀・´)ノヨシ!



1台 組みますかwww






☆Next Attack☆

こじろー追悼企画!

こじろーをモチーフにしたPCを作るのだ♪






Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

スイッチが入りましたか


ごじ君モデルのPC、めっさ楽しみにしてますよ


PS 攻撃再開、待ち望んでました

2 ■無題

スイッチONしましたか!
このケースはリア吸気なんですねw
CWCH-50推奨を思い出しますねw

攻撃がんばです・w・b
こじろうちゃんのためにも・・・

3 ■無題

こじろー君モチーフのPC…
想像がつかない…。
とても楽しみです♪
って、5号機ってことになるの!?Σ( ̄□ ̄;
サブ機で悩んでる自分て…

4 ■無題

再開、大歓迎でございます。
楽しみにしておりますぞ(^^♪

5 ■ターゲット ロックオン!

マスターアーム 点火!
ターゲット ロック!
フォックス 2-!
フォックス 2-!
ターゲット 追尾中!

ってな感じですな

ちなみに toku も 750 余っちゃった

6 ■無題

こじ君モチーフのPC楽しみにしています。

7 ■不沈艦隊!

Hide-Rocket艦隊は不沈艦隊であると確認!
我が1964亡霊艦隊もレベル4で追従しますぞぉ(爆)

...って、ガキの使い程度ですが アハ

8 ■無題

このケース、ずっとひっそりとアシストさんに置いて有りますよ( ̄◇ ̄;)!

聞いてみましょうか?


こじくんデザインケースワクワクですよ~(・∀・∩)

9 ■Re:無題

>heart-edgeさん

こんばんは。
いつもお越しくださりありがとうございますー。

こじPCですが・・

痛PCやデコトラみたいなエアーブラシ系ではないですよーww



って聞いてないって?w

10 ■Re:無題

>Stea1thさん

ガンガン攻撃しますよー☆
ありがとうございます♪

11 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

>って、5号機ってことになるの!?Σ( ̄□ ̄;
>サブ機で悩んでる自分て…

いたって普通の人間様であることが確認されました。
・・・ワタクシがおかしいのですww


もうなんでしょう・・・・

○○用PCとかすでに"理由づけ"でしかなく
組むこと自体が趣味ですね☆

12 ■Re:無題

>SALONさん

ありがとうございますー☆

楽しんで更新していこうかと思います♪

13 ■Re:ターゲット ロックオン!

>tokuさん

苗床にしますか?




www

14 ■Re:無題

>pctepodon1さん

ありがとうございます♪

エアーブラシ系ではないですよーw

15 ■Re:不沈艦隊!

>crazy-manさん

crazy-manさんちの艦隊数に追いつきすね-ww

16 ■Re:無題

>kakuさん

おぉ~情報ありがとうございます☆

いつかアシストさんには行きたいと思ってますよーヾ(@°▽°@)ノ
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
