賀正 -2016-

2016_nennga_02.jpg


明けましておめでとうございます☆

本年も宜しくお願いします。



小学校からの友人が元旦に籍を入れました。めでたいめでたい。

奥様を紹介してもらいましたが、まー酒が強い(笑

でも素敵な相手をみつけてくれてよかったです♪


これでいよいよ自分の身内、友人で結婚してないのは自分だけとなってしまいましたねー。

焦らないといけないんですが、焦ってどうにかなるものでもないんだけど...

家族のプレッシャーがより一層激しくなったので年末は雪山にフェイドアウトしてました。

しかし今年は雪が少ない!

群馬エリアはとても正規料金分楽しめない感じ。

白馬まで足を伸ばしましたが白馬は良かったですよ!




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   正月    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
当方もまた、結婚への現実味が乏しいままでして...(苦笑)

関越沿い、新潟エリアは土壇場で間に合った感じですねぇ。
ただ仰るとおり、群馬県側は雪不足ですね(>_<)
栂池あたりは大方滑走可のようですし、
足を伸ばしたのはきっと好判断ですね♪

Re: No title


>スズメさん

本年も宜しくお願いします☆

お互い良い縁があるといいですね。今年こそ。


白馬は凄い良かったんですが、いかんせん遠いですね。
湯沢だと頑張れば下道も選択肢に入りますし
やはり自分的メインゲレンデは田代です☆




> 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
> 当方もまた、結婚への現実味が乏しいままでして...(苦笑)
>
> 関越沿い、新潟エリアは土壇場で間に合った感じですねぇ。
> ただ仰るとおり、群馬県側は雪不足ですね(>_<)
> 栂池あたりは大方滑走可のようですし、
> 足を伸ばしたのはきっと好判断ですね♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search