スポンサーサイト

 



Tag List  


 

SLパレオエクスプレス #秩父 #α7II #SEL70200G



この1,2年で秩父がかなり好きになった私です。

そんな秩父名物のひとつ

   S L

かねてより撮りたいなーと思いつつも

天気が良い日は山に行きたいので二の次にしてましたが、、ようやくTRY。です。



定番スポットで1枚

DSC09075


左上の枝がなければ、、、という思いもありますが納得の1枚です。

背景の山がもっと紅葉してれば最高でした。



SL、追い抜いてパシャリ

chichibu-SL-01


定番スポット撮影後車でくだると追い抜けるんですね!知らなかった。

追い抜いてパシャリです。




ここで私含め数名は、お互いがお互いの写真に入らぬよう配慮して

横並びに陣取るなか、おばさんが後から来て最前線に陣取り

間違いなくおばさん以外全員の写真に納まってしまうポジションで

ドヤ顔される様はなかなかパンチがある出来事であったのは貴重な経験であった。






復路定番スポット

chichibu-SL-02


復路も定番スポットで狙撃します。

α6000でも撮ってきましたが、やっぱりα7IIとは画質的に大きな差があります。

そこに3倍の価格差を見い出せるかはひとそれぞれだけど。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ







関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   sony          ILCE-7M2          SEL70200G          秩父          鉄道    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

長野にデゴイチが
走ったのを思い出すような写真です
またおじゃましまーす

Re: No title


条さん

返信遅れまして大変失礼しました。
コメントありがとうございます。

宜しくお願いします☆




> はじめまして
>
> 長野にデゴイチが
> 走ったのを思い出すような写真です
> またおじゃましまーす
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
