Adidas ZX500 #スノボ #ブーツ


ボチボチ雪山のシーズンですね。

もろもろ準備をし始めようかと。


昨シーズンからブーツがそろそろダメだな~と思ってましたので

ブーツを物色していたところ見つけちゃいました最高にかっこいいヤツ。


ZX500 / Adidas

adidas-ZX500-01.jpg

めちゃくちゃカッコよく一目ぼれ。

試着したほうがよいのは承知だけど買いたい衝動を抑えきれず試着せず購入。

スニーカーで言うとNIKEとかはあんまり足に合わなくてAdidasは合うんで

サイズ間違えなければ大丈夫であろうと。



スピードレースタイプ

adidas-ZX500-02.jpg

初めて買ったブーツは普通の紐タイプでその後BOAを2つ。

BOAだと楽なんだけど部分的な締め加減が出来ないのが気になり始めてたんで都合よかった。

まぁ、ZX500がBOAでも買ってたけどね。



インナーが凄く良い

adidas-ZX500-03.jpg

踵から足首にかけて立体的な造りになっていて履いたときのホールドが凄い。

紐締めないでもかなりの密着感がある。

まだ室内の試着のみだけどかなり好感触。





関連記事
 



Tag List    

   スノボ          ブーツ          adidas    


 

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search