妙義山 #ハイキング #SEL1635Z


時系列的にはだいぶ経ってしまいましたが...妙義山行ってきました。

myougi_00.jpg



ルート

myougi_13JPG.jpg

妙義神社から大砲岩を目指し、第4石門から第1石門へ向かい車道にでて戻ってきました。


myougi_20JPG.jpg


myougi_22.jpg


myougi_21JPG.jpg


myougi_23_face.jpg


myougi_24.jpg

高尾山に続く第二戦としてはなかなかハードでしたが、いよいよ到着。




大砲岩

myougi_25.jpg

素晴らしい景色でした。本当に。



myougi_26.jpg


myougi_27.jpg

記事が遅れまくっていてこの後も何箇所か登りましたが

今のところ一番良かった山でした。




第4石門

myougi_28.jpg


myougi_30.jpg


いやー疲れたけど楽しかった。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   sony          ILCE-7M2          SEL1635Z          妙義山          ハイキング    


 

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search