座間ひまわりまつり-2015-



だいぶ暑さもひと段落した感がありますね。

私の部屋も40℃超えることはなくなりました。



さて、向日葵です。まずは普通に1枚。


himawari-2015-02.jpg



お次はハイキーで

himawari-2015-01.jpg


は相変わらず苦手です。。

難しいなぁ。



ゆるふわで

himawari-2015-03.jpg


ネタ。

himawari-2015-05.jpg


あ、私が用意したわけではないですけどね。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ






関連記事
 



Tag List    

   ILCE-7M2          sony          SEL70200G          花          ひまわり          座間    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

座間は仕事でちょいちょい行きますが、こんなところもあったんですね。
コントラスト強めのひまわりは力強いですが、ゆるふわもまたいいですね☆
しかし仰るとおり、花は人と違って表情を見つけるのが難しい...(; ̄ー ̄A

Re: No title


りくパパさん

花は本当に難しいです。。

綺麗に咲いてる一輪見つけても隣が虫食いだったり
明後日向いていたり、、

風で意外と動いてるんで意外とぶれるしで。

とにかく練習あるのみですね。







> 座間は仕事でちょいちょい行きますが、こんなところもあったんですね。
> コントラスト強めのひまわりは力強いですが、ゆるふわもまたいいですね☆
> しかし仰るとおり、花は人と違って表情を見つけるのが難しい...(; ̄ー ̄A
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search