【α7II】 EVANGELION:WORLD #SEL1635Z


富士急ハイランドに用事があったのでEVANGELION:WORLDを見に行ってきました。

かねてより実物大EVA見たかったんですが、それだけで行くほど熱心なファンでもないのでちょうど良かった。

しかも写真も原画以外はOKでした。


エヴァのみ目的なら、¥800+入園料\1400

eva-2015-00.jpg


初号機とロンギヌスの槍

eva-2015-02.jpg

かっこよいのー。


eva-2015-03.jpg



SOUND ONLY

eva-2015-04.jpg

これ作ったのは正解。世界観出ていいわー。


ビーストモード弐号機

eva-2015-06.jpg

最高です。なんか写真にすると絵かと思えてきますが実物です。


eva-2015-05.jpg


他にも渚カヲルやアスカや例のエレベーターなんかもありましたが、本命に飛びます。



初号機(実物大)プロジェクションマッピング

eva-2015-08.jpg

ほぉぉぉぉおおおおっ 最高です!


プロジェクションマッピングの出来も凄く良く出来てました。

オリジナルストーリーで使徒がジェットコースターだったりしますが

安っぽさはなく富士急らしくって良かったですね。


そして何よりもプロジェクションマッピング凄い!

eva-2015-10.jpg

こういったダメージもリアルでした。




eva-2015-15.jpg

動けない(動かない)初号機ですが背景を上手く使ったプロジェクションマッピング

迫力もあり大変見ごたえがあり楽しめました。


eva-2015-12-02.jpg


いやー面白かった。別ストーリーとかやってくれたら確実にまた行きたいです☆





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   ILCE-7M2          sony          SEL1635Z          EVANGELION          プロジェクションマッピング    


 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

エヴァ展、展示物が迫力あって大きいですね( ̄▽ ̄;)!
しっかし昔のアニメとは思えないぐらい続きますねエヴァは。。

Re: タイトルなし


kakuさん
こんにちは☆

エヴァは色褪せない魅力がありますね!とっても面白かったです♪



> こんばんは!
>
> エヴァ展、展示物が迫力あって大きいですね( ̄▽ ̄;)!
> しっかし昔のアニメとは思えないぐらい続きますねエヴァは。。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search