
 



Tag List  


 

【α7II】 第16回志木市民花火大会 -2015-



さて花火のシーズンですね。

この花火大会は初参戦だったんで地図から目星をつけて行ったスポットで準備してたら
お巡りさん3人に囲まれました(笑

いや、別に非常識な場所じゃないし、ホームページ見て撮影禁止って書いてないところに陣取ったんだけどな。
ま、恥ずかしい大人にはなりたくないので二つ返事で場所を移動し撮影しました。



20150725-800.jpg

☆Link to Flickr☆



花火は一度見て、どこからどの範囲で打ち上がるかが分かれば良い写真が撮れそうです。

次回期待☆





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ








関連記事
 



Tag List    

   ILCE-7M2          sony          SEL70200G          花火          夏    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん。この上達っぷりは尋常ではない。
(`・ω・´)キリッ!!

今年はボクも花火の写真にチャレンジしてみたいなぁ。
http://www.hamamatsu-inaka.com/event-akihahounouhanabi.html
今年行きそびれた...(ToT)
すごくカッコイイのに。

Re: No title


パパさん
ありがとうございます☆

でも花火は割と難易度低いと思いますよ。
構図が決めやすいので、決まっちゃえばあとはシャッタースピードだけですからね!
ISOやWBもありますけどSS勝負です!



> うーん。この上達っぷりは尋常ではない。
> (`・ω・´)キリッ!!
>
> 今年はボクも花火の写真にチャレンジしてみたいなぁ。
> http://www.hamamatsu-inaka.com/event-akihahounouhanabi.html
> 今年行きそびれた...(ToT)
> すごくカッコイイのに。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
