Ci7 875K 約2週間・・・ &本日のこじろー☆



みなさん、こんちは☆


2週間弱使ったでしょうか・・・相変わらずな875Kですw


以前に

全てのベンチでCi7 920以下の性能で、920より¥1万も高いぜ!



とお伝えしましたが.....



LGA1366と比べんなよ。



という声もあるかと思いまして、


交換前に使用していたCi5 750と比べて見ますねー☆


まぁ、改めて比べるまでもなく875Kのほうが上でしょうけどねw






では、パイ@1Mでコアの処理能力を見ていきます。


--------------------------

■750@4GHz


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


・・10.530秒








じゃ次。



--------------------------

■875K@4GHz


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



・・10.657秒




ヽ('A`)ノェェェ・・??遅いナ。。

4GHzじゃもの足りないかい?










じゃ、もう少し回しますか。





-------------------------

■750@4.4GHz



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




・・9.453秒


ん。まずまず。






ここらへんから

倍率フリーCPU、875Kの本気を見せてもらおうじゃないですかっっ!






---------------------------

■875K@4.4GHz



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




・・9.812秒












遅せぇぇっw





920はまだしかたないが

・・同じLGA1156の750のOCより遅いってwwww














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう売るかも。w














---------------------------------------------------





前回コメントくださった皆様方。


本当にありがとうございます。記事書いてよかったです。


ようやく、こじろーの世話にもなれてきました。


体を拭いてやるのに床ずれが怖いんで

体の向きを変えたり

お腹を拭いたりするのに



まー嫌がること。嫌がること。


巨体ですし、なかなか大変でしたが


一昨日あたりから、おとなしく拭かせてくれるようになりました♪

キレイになって気持ちいいのに気がついたのか?


私の拭きテクが上達したのか?w


いずれにしろ床ずれの心配はひとまずクリアーです(^ワ^)v



昨日の夜はとても気持ちよさそうに寝ていました。





私はといいますと


こじの寝てるとこで


蚊とハエが凄かったんで


蚊取り線香を大量につけ、右手にハエたたき。


左手に虫スプレーで











Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




スタープラチナでしたw











Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆






SALONさん、ありがとうございます☆





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは

875K・・・
未だにBIOS対応してないw
このボードだめだめだww

ちなみに、ぼくの場合だと
前使ってた860より全てのスコアが上です

現在、182×22の4.0Ghzで使ってるのですが
パイ1M 10.211
4.2Ghzで09.938

部屋が夏日!暑すぎる・・・・

2 ■攻撃続行中を確認!

hide-rocket艦隊、攻撃続行中!!!を確認。
我が猿知恵艦隊もレベル5で接近します!

3 ■無題

ん…倍率フリーと言ってもBCLKに負担をかけない方向でMAXクロックを上げられるのが特徴ですよね☆
同じクロックでもBCLK上げて倍率低い方が性能が出ると思います(*^-^)ノ
さあ!kakuんちに発送ですよ!(爆)

こじろー君元気で何よりです(o^-')b

4 ■無題

BCLKあげることでメモリ速度も加速しますから、そこらへんの絡みだとおもいますよ。

5 ■無題

875Kでがんばってますね~。

何かi7のメモリコントローラーに1.65V以上の電圧がかかると、深刻なダメージが加わるとか?本で見ました。

大丈夫かな?

こじろーくんがんばってますね。僕も犬は飼ってたけど突然、天へ昇って逝かれて大泣きした覚えがあります。


あと、875kは窓から投げましょう!みんな窓の下に待機しているので・・・。もちろん僕は虫取り網を持って窓に吸盤で張り付いているので、投げる前に渡していただければ・・・(爆)

6 ■無題

お返事、遅くなりましてごめんなさい。

うん!やさしいお顔をしておりますね^^

私も、愛犬の事を想い浮かべてしまいます^^

これからの時期は暑くなりますので、温度には

気を使ってあげて下さいね。

勿論、こじろーくんの事ですよw

7 ■Re:こんにちは

>あぎさん

ママンIYH!フラグがたってますねw


え!?
860以上なんですか?




・・もしかして750が当たり石だったのか?

8 ■Re:攻撃続行中を確認!

>crazy-manさん

実は第4艦隊もリニューアル済みなんですがw

うpするタイミングを見失ってます。。

9 ■Re:無題

>kakuさん、紅缶

コメありがとうございます。
仰せのとおり次はそのネタで記事予定だったんですが・・・


875@4GHz(182MHz×22倍)

で・・10.621秒ですたの。。

若干早くなりましたが750以下ですの。。



そしてBCLKでOCつめてくと不安定です。

今のとこ


10 ■Re:無題

>pctepodon1さん

メモコンの件参考になりました。


こじろーはまだまだ攻撃続行中ですよー!


↑でも書きましたが

BCLKでつめてけば。さすがに750以下なんてないだろうと思っていたら・・・・

・・・・

11 ■Re:無題

>SALONさん

こんにちはー。


実は先日の記事ですら

『なんだか晒し者にするみたいで、やめとこうかな?』

なんて思ってましたが

こじの

綺麗な瞳で書く決心がつきました。




そしてSALONさんのコメントをいただき

なんだか気が楽になりました。

本当にありがとございました。

12 ■やっぱり...

>うpするタイミングを見失ってます。。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うち、も四号機で総攻撃掛けてます!でも、うpするタイミングを見失ってます...否、見計らってますwww
攻撃続行中!これ、自作erの合言葉になりそうですぞぉ!!!!!
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search