スポンサーサイト

 



Tag List  


 

第15回 幸手あじさいまつり 【DA★55mmF1.4 SDM】



ajisai_2015_55mm_01.jpg



ajisai_2015_55mm_02.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   PENTAX          DA★55mm          ILCE-7M2          sony          花    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雰囲気までコントロールするようになっているとは...
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
頭の中に仕上げのイメージがないとできないですよね。
見たままを撮るだけでも必死になっているボクにはまだ到底追いつけそうにないです( ̄∇ ̄;)

No title

コメント返しに来ました♪
1枚目の写真、素敵ですね!
自分はなかなかこういう写真撮れないですね(^_^;)
もっともっと観察力を身につけなくては!

Re: No title


りくパパさん

いやいや、★55mmのマジックですw
このレンズほんと雰囲気出るんですよ~




> 雰囲気までコントロールするようになっているとは...
> (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
> 頭の中に仕上げのイメージがないとできないですよね。
> 見たままを撮るだけでも必死になっているボクにはまだ到底追いつけそうにないです( ̄∇ ̄;)

Re: No title


Tatsuさん

恐縮ですがレンズマックですね(苦笑

でもありがとうございます☆




> コメント返しに来ました♪
> 1枚目の写真、素敵ですね!
> 自分はなかなかこういう写真撮れないですね(^_^;)
> もっともっと観察力を身につけなくては!
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
