
 



Tag List  


 

猿 【SEL70200G】


埼玉県は東武動物公園シリーズです。



ほかの動物はコチラ☆

ライオン 【SEL70200G】
ホワイトタイガー 【SEL70200G】



200mmあれば十分な東武動物公園

monkey_2015_01.jpg


動物園って(幼少期を除いて)ほとんど行ったことないんですが
おそらく東武動物公園はかなり寄って取れる動物園なんじゃないかと思います。

この写真も200mmでこれだけ寄れます。

..とかいって、もしかしたら超解像x1.4にしてたかもしれません。
だとしても300mmで必要十分です。


いずれにせよ東武動物公園、お勧めです☆

http://www.tobuzoo.com/





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ






関連記事
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さて・・・・・70-200沼ですねぇ

動物園とかはマジで使えますよね、ズームで画質がぶっ飛んだレンズは数少ないですがこやつはその一本ですね☆

しかし毛並の描写が素晴らしいですぅ(*´▽`*)

Re: No title


タニアンさん

70-200最高過ぎてもっと早く買えばよかったです♪
ありがとうございます☆






> さて・・・・・70-200沼ですねぇ
>
> 動物園とかはマジで使えますよね、ズームで画質がぶっ飛んだレンズは数少ないですがこやつはその一本ですね☆
>
> しかし毛並の描写が素晴らしいですぅ(*´▽`*)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
