2014-2015シーズン 滑り納め



GWはがっつり仕事になってしまったので、GW前最後の休日にて
今シーズンを締めました。


半年滑れるかぐらスキー場

kagura_2015_04.jpg



大好きなかぐらスキー場で締めました。

次のシーズンはシーズン券買おうと思います☆





春スキーは春スキーの楽しさが

kagura_2015_03.jpg

湿雪なんで全然滑らないんですけど、それが逆に練習するには怖さが半減していい感じ。

暑いんでそれが逆にウェアを楽しめるのも良いですね♪
私はデニムタイプのパンツに浦和レッズのユニで滑ってました☆



雪山よ、三脚お前、耐えうるか

kagura_2015_01.jpg

α7IIは防塵防滴でないので、なかなか雪山に持ち出せなかっんですが
今回スノーシーズンを写真的にも納めるべく持ち込みました。

ただね


三脚を雪に挿して固定→撮影→滑走






.........あれ!?三脚のゴム足なくね!?




まじかよ。。

というオチもついたところで




締めたいと思います☆


Hide





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした♪

当方は1シーズン中はばらばらのゲレンデに行くことが多いため
シーズン券はなかなか縁がなさそうです(笑)

こいのぼりのあるゲレンデというのも、また面白いですね☆
雪景色ながら、暖かな雰囲気が伝わります。

Re: No title


スズメさん

お疲れ様です☆

昨シーズンから大ハマリしたスノボですが
カメラ同様鉄板の趣味となりました☆

早くも冬が待ち遠しいです!





> お疲れ様でした♪
>
> 当方は1シーズン中はばらばらのゲレンデに行くことが多いため
> シーズン券はなかなか縁がなさそうです(笑)
>
> こいのぼりのあるゲレンデというのも、また面白いですね☆
> 雪景色ながら、暖かな雰囲気が伝わります。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search