
 



Tag List  


 

桜の下で 【D FA Macro100mm】



桜って難しいですね。。
Blogにあげてない桜写真がいっぱいになりました(苦笑


150415_02.jpg

[ α7II / D FA MACRO 100mmF2.8 WR / 100mm,1/100s,ISO320 ]



来年はもう少し迫力ある桜が撮れるようがんばろー☆





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ






関連記事
 



Tag List    

   sony          ILCE-7M2          PDA-SαE          PENTAX          macro100mm                    花    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な写真☆
落としたアングルがいいですね~。
やはり写真情報参考になるわw
そういえば、同じF値、ISO値であればフルサイズのほうがAPS-Cに比べてSS早くなったりするんですかね。
受光の感度ではなく面積の違いだから変わらないのかな??
奥が深い...( ̄∇ ̄;)

Re: No title


りくパパさん

F値,ISO固定でSSをオートにしたときの挙動がフルサイズとAPS-Cで変わるかは分かりません
多分変わらないんじゃないかな?レンズにもよりますけど。

ただ、APS-Cで1/1000で解放でも暗いなって状況で
フルサイズだと明るく撮れるのは実感としてあります。

センサーが大きいので取り込む光が多いなーと感じますね。



> 素敵な写真☆
> 落としたアングルがいいですね~。
> やはり写真情報参考になるわw
> そういえば、同じF値、ISO値であればフルサイズのほうがAPS-Cに比べてSS早くなったりするんですかね。
> 受光の感度ではなく面積の違いだから変わらないのかな??
> 奥が深い...( ̄∇ ̄;)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
