【自作PC】 QBX / COUGAR 【ハヤクコイ!!】



さてマンモスことSST-MM01B/Silverstoneに続いてとっても魅力的なケースが販売されそうです。

http://www.cougargaming.com/products/pc_case/qbx.html
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2015/0317/107586




QBX / COUGAR

cougar_qbx.png

最近DS / AeroCoolみたいなマザー平置き型が流行ってますが
正直あんましあのレイアウト好きじゃないんですよ。
(とかいって380T / Corsair買ってるけど)

やっはり直立の方がかっこよいのよね。



以前PC-Q25 / Lian-LiをMODしましたが
実は、、、というかだいたいお察しかもしれませんが既に解体済み

Q25_10.jpg

これはこれで気に入っていたんですが
メンテが面倒で、QBXはガルウィング形状なのは良いと思った。

フィルターなさそうなのはデメリットであり
もしないなら、埃を気にする私的にはメインに決して使いませんが
1台くらいならいいかも。

これおそらく1万以内で来ると思われるので
購入予定ですね☆

因みに¥6980とかで来たら 複数買って転がってるmini-ITXぶち込みたいところ。



Hide






関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   COUGAR          mini-ITX          CASE    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

これですね(*≧∀≦*)
確かに1万以下なら複数買いしたいぐらいですね☆

最近はMini-ITXケースにグッとくる製品がなかなかなかったので、久々に注目したいですね!

Re: No title


kakuさん

これめっちゃ良いですよー☆

絶対売れると思うんですけど、何モタモタしてるんですかねw



> こんにちは!
>
> これですね(*≧∀≦*)
> 確かに1万以下なら複数買いしたいぐらいですね☆
>
> 最近はMini-ITXケースにグッとくる製品がなかなかなかったので、久々に注目したいですね!
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search