スポンサーサイト

 



Tag List  


 

Ci7 875K 【3日目】・・・&COMPUTEX TAIPEI 2010


こんにちは~

大体倍率の上げ幅が確認できたんで

BCLKを上げていきました。



■設定フルオートでのBCLK限界


※倍率はAuto設定で22倍で回ってました。

→190MHz(×22=4.2GHz)

3Dmark06の完走を確認。







その後195MHzで起動確認。

200MHz以上は起動できず。


Vcore大盛り定食にするも、200MHz以上はまともに起動せず。









なんだこの4.2GHz縛りはっ!









(*´;ェ;`*) うぅ・・・











                              ・:∴ ~ □←875K
(っ`Д´)っ・:








Hide(-公-、)シクシク。
*゚ヽ(∀`*)リクパパ『愛が足りないんだよ』





そうだ。


愛が足りなかったんだ。ハート



ちょっと


ゆっくり育てていこう。。

750も1ヶ月くらい使ったら4GHz余裕になってきたし。。






さて



気分転換にちょうど開催された


COMPUTEX TAIPEI 2010

の様子を見ていたらだいぶ、テンション上がってきました。






まずは我が愛機のRAVEN2の後継ケース

RAVEN3が発表になりました!
※あくまで展示品なので、このまま市販されるとは限りません。。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





・・・・
だせえぇ
よwwwww


なんですかこの厨二臭プンプンな外観はw




しかし内部構造は面白い変化を加えてきました。



私も常々思う。箱のデカサ。


おそらく、よりコンパクトにすることがテーマになっていると感じます。

では中に行きます。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


気がつきましたかね?

電源を移動してきましたね。

以前はCPU横で宙吊りにしてましたが

フロントの床に置いてきました。

おそらくエアフローは電源だけ独立で、床吸気→横出しですね。

それにともない、通常のケースとは逆の左向きだったのが右向きに。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




そして電源が床に行ったことで床ファンが18cm×③が②になり

フロントにファンを設置。さらに超正圧化してますね。

ここにNH-D14ぶち込みてぇ・・・

おもしろい作りです。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



そしてビックリしたのが

なんとマザー裏のスペースにHDDを設置してきました!

銀石の人は頭が柔らかいですね。。

ただ床にファンがあるとはいえ、ケーブルだらけのこのエリアにHDD・・

温度が気になります。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ファンに近いところがHDD

上部にSSDでしょうか。



ん--。自分、HDDはあんま積まないでNASでdata共有なんで、この設置でも大丈夫そうな気がしてきた。




あ、でもここ使わなくても

普通にフロントベイに入れればいいだけですね。

いっぱい積みたい人はここにもあるよ。ってことでしょう。




などなど



非常に興味深い進化(深化)をしてきたRAVENでした♪








が、




外観見直しを

切に願います!





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■確かに!

ん~・・・何だろう 変に違和感感じますな~
何か無駄に懲りすぎ・・・
昔のモビルスーツっぽい 感
微妙に振動してるHDD ケーブルがこれまた微妙に触ってると ちっちゃいびびり音がしたり
そこは SSD専用ですな
けど組んだ人はケーブル処理 センス有るな~

2 ■こんばんはー

875K・・・
部屋ガ暑くてOCどころじゃないっす・・

それより、BIOS対応してない罠
定格倍率で
182×22 4.0Ghz で常用中

860もそうだったけど4.2からが壁ありますよね・・

3 ■無題

そうです。愛ですwww
愛情もって接すると、必ず応えてくれるはずです。
…って伝道師か!!(爆)
そもそも家の920は愛情もって接しても期待に応えてくれませぬ。
…そういう子もいますw

RAVEN3、上部がAlienwareみたいに開閉式ならめちゃCOOL!なんですけどねぇ…。
(; ̄ー ̄A
なんか、工場マークのようで嫌だ(爆)

4 ■無題

ダサくないですよ~

ぜんぜんイケてます。

何故にCPUファン、ノーマル。

5 ■Re:確かに!

>tokuさん

そうM/Sっぽいんですよw
しかも初代ガンダムくらいの古臭ささがw

6 ■Re:こんばんはー

>あぎさん

BIOS未対応はキツイっすね。。


4.2に大きな大きな壁です。空冷でこの壁は越えられるのか?

7 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん

そうなんですよ!

この際、¥5000高くなっていいから開閉式にして欲しいものです。

8 ■Re:無題

>いなっちさん

いやーワタクシはあの工場マークな天井がキツイッス。。


クーラーがリテールって違和感アリアリですよね?
特定のつけると宣伝になっちゃうからかな?違うか。。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
