スポンサーサイト

 



Tag List  


 

すみつけ祭り -其の弐- お約束



まー。こうなると分かりましたが
子供は大好きですね。このお約束♪


News Every来てました

sumituke_12.jpg




群馬TVも来てました

sumituke_22.jpg


sumituke_21.jpg



山部朱里アナ

http://blog.gtv.co.jp/yamabe/2015/02/post-5.html

sumituke_23.jpg


そして

この祭りに参加して16-35が一気に気に入りました。
こういった接近戦では広角で写りが良くボケも出せるズームは強い!

電池は弱いけど!α7II!

2個は常識。個人的には4個欲しいかも。
0900撮影開始、1200まで持たないという(苦笑)







無病息災で

sumituke_20.jpg







にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   sony          ILCE-7M2          SEL1635Z          祭り    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

大分楽しそうですね~ すみつけ・・・・大人もはしゃげる雰囲気でホンワカしますね!

16-35を使いこなしてきましたか~私も次は広角ズーム狙ってますよ(`・ω・´)ゞ

やっぱ広角も使えなきゃ・・・・・ちなみに次回は秘密兵器出します

Re: No title


タニアンさん

こんばんは☆
16-35使いこなしてるなんて、おこがましいにも程がありますw

でもようやく画角に慣れてきた部分はありますね♪

中望遠が好きで広角は好みでなかったんですが
広角好きになりはじめて、またカメラが楽しくなりました☆







> こんばんは☆
>
> 大分楽しそうですね~ すみつけ・・・・大人もはしゃげる雰囲気でホンワカしますね!
>
> 16-35を使いこなしてきましたか~私も次は広角ズーム狙ってますよ(`・ω・´)ゞ
>
> やっぱ広角も使えなきゃ・・・・・ちなみに次回は秘密兵器出します

No title

おはようございます^^

「へぇ~、Hideさんってこんなんだぁw」
って一枚目の写真みてたらカメラマンさんだったんですねwww

a7II凄いっす、物欲そそられますね~^^;
手ぶれ補正がボディについているって良い!w

この大きさでフルサイズですからソニーもやるなっ!って思います。

Re: No title


はぴさん!

こんにちは☆

α7シリーズは本当に良いカメラと感じています☆
特に私のように他のマウントのレンズ持っていて
フルサイズ移行するには、レンズがネックですが

下駄でその悩みが吹き飛びますし!



> おはようございます^^
>
> 「へぇ~、Hideさんってこんなんだぁw」
> って一枚目の写真みてたらカメラマンさんだったんですねwww
>
> a7II凄いっす、物欲そそられますね~^^;
> 手ぶれ補正がボディについているって良い!w
>
> この大きさでフルサイズですからソニーもやるなっ!って思います。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
