三十槌の氷柱 【D FA MACRO 100mmF2.8 WR 】



広角レンズ使えるようになりたいので無理して使ってるけど
大好きな中望遠はやっぱり楽しかった(笑

そしてやっぱり単焦点は雰囲気でるわぁ。
そこがすきなんだけどさ。



chichibu_turara_100mm_01.jpg



色味変えてもう一枚

chichibu_turara_100mm_03.jpg



単焦点楽しいなぁ。
ペンタのFAレンズ最高に写るんで77mmあたりも欲しいし

あとコンタックスの単焦点も欲しいなぁ。。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ




関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   PENTAX          sony          ILCE-7M2          macro100mm              


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

バケツをひっくり返したような雪の降り方ですね(笑)
雪も土砂降りって言うのかなあ?

α7IIの広角での写真も圧巻でしたが、換算150mmで見る氷柱も見ごたえありますねえ。
今おっちゃんはマクロはタムキューを使っているんですが、雨の日のことを考えるとやっぱり100mmWRのほうがいいかなあと悩んでしまいます(苦笑)

Re: No title

ちょるおさん

こんにちは。
まさにドカ雪でした、帰り道で山を越えるのが一本道なんですが
トラックが何台も立ち往生しちゃって帰るのが大変でした(汗

70-200は買おうと思ってますが、ズームレンズはもういいかなって思ってます。
やっぱり単焦点は雰囲気雰囲気でますね。。

今回改めて防塵防滴ボディ欲しいなーと感じました。





> こんばんはー
>
> バケツをひっくり返したような雪の降り方ですね(笑)
> 雪も土砂降りって言うのかなあ?
>
> α7IIの広角での写真も圧巻でしたが、換算150mmで見る氷柱も見ごたえありますねえ。
> 今おっちゃんはマクロはタムキューを使っているんですが、雨の日のことを考えるとやっぱり100mmWRのほうがいいかなあと悩んでしまいます(苦笑)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search