スポンサーサイト

 



Tag List  


 

よいお年を


スキー場からカレー食いながら更新してます。


今年ももう終わりですね。

今年はk-5IIsとDA★55mmが最強過ぎて写真の楽しさに引き込まれ
どっぷりとカメラ沼に浸かることに。

カメラはK-01とα7IIを買い、レンズは何本買ったろ?
5,6本買いましたね。

カメラに限らず勉強してから準備するタイプでなくって、
わからないまま買って
こういうことか~と納得するタイプなので無駄買いもありましたね。
後悔はしてないけど。

カメラは色々勉強になりました。
本当に奥が深い。そして金かかる(笑)

あと当たり前ですが自作PCと一緒で
人それぞれの楽しみかたがあるなあぁと感じました。


そしてそもそもブログ始めたきっかけである自作PC。
今年は何台組んだかな?
Arc miniR2,CORE1500,NODE804,Define R5
modケースだと380T,mini tool wagon,TJ08-Eってとこかな。書いてないのもあるけど。

今年は組んでないなーと思いつつも意外と組んでました(笑)

今でも自作ワードの検索で来られる方が多いですが
来年もカメラと自作PCは7:3くらいと思います。
パソコンがもう増やせないほど増殖してヤバいんですよ。
幸か不幸か、仕上がりのよいmodPCばかりで処分も出来ないし。

まぁ、とは言っても気分屋なんでその時その時書きたいものを書きたいように記していきたいと思います。


それでは

誤字脱字だらけの拙い日記ですが
来年も誤字脱字だらけでお送りすることを宣言し
最後の日記といたします。


みなさんよいお年を。

Hide




 



Tag List    

   スノボ          尾瀬岩鞍          花火          sony          ILCE-7M2          SEL1635Z    



-追記-

31日は仕事だったのでいつも行くかぐらスキー場は時間的に断念。
どこ行こうかなぁ~と検索してたら
ホワイトワールド尾瀬岩鞍が21:00~ナイター無料開放とのことで即決。

http://www.oze-iwakura.co.jp/

結局仕事は早々に終わってナイター開始の16:00に間に合いました。

ただ16:00の段階だと雪質がちょい微妙だな~と思っていたら
途中から雪が降ってきて最高のコンディションに♪

しかも知らなかったんですが2015年カウントダウン花火もあって
それもカウントダウンに合わせたかのように雪がやむし1600円で最高に楽しめました☆

ozeiwakura_20141231_01.jpg




 
関連記事
スポンサーサイト
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラはもはや無くてはならない存在ですね!!こんなに嵌るとは思っても見なかったです!

今年はHideさんと私の沼ぶりが凄かったですね((((;゚Д゚))))
特に私の散財ぶりが酷い・・・・

来年は少し抑え目で写真主体で逝きたいです、今年はカメラ刺激をいっぱいもらいました、有難う御座いました

来年も楽しんでブログライフが送れるようマッタリ気軽に行きましょう( ´∀`)b宜しくお願い致します。

No title

おつかれでーす\(◎o◎)/!

今年もお世話になりました。

私はカメラ好きですがちょっと1眼までは手が届きそうにありませんが購入時の知識は本当に ヒデさん及びタニアンさんから頂いております。

 出張がらみでしか関東出没できないですが早め早めの連絡を心がけます☆

 良いお年をお迎えください

No title

あけまして、おめでとうございます!!
どうぞ引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

当方も、ひとまず今シーズン一発目、
尾瀬岩鞍に行ってまいりました。

仰るとおり、Hide-RocketさんのmodPCは
完成度の高いものばかりがそろっていますからねぇ。
気が向いたときにでも、またアップしていただければと思います♪

Re: No title


タニアンさん

カメラはもう一生の趣味ですね♪
お互い沼に浸かりながらあれこれ買いましたね(苦笑

来年も楽しみながらシャッター切りましょう☆



> カメラはもはや無くてはならない存在ですね!!こんなに嵌るとは思っても見なかったです!
>
> 今年はHideさんと私の沼ぶりが凄かったですね((((;゚Д゚))))
> 特に私の散財ぶりが酷い・・・・
>
> 来年は少し抑え目で写真主体で逝きたいです、今年はカメラ刺激をいっぱいもらいました、有難う御座いました
>
> 来年も楽しんでブログライフが送れるようマッタリ気軽に行きましょう( ´∀`)b宜しくお願い致します。

Re: No title

bartyuさん

2014年もお世話になりました♪

みんなそれぞれの生活があるわけで
お互い尊重しあって趣味を楽しんで行きましょう☆





> おつかれでーす\(◎o◎)/!
>
> 今年もお世話になりました。
>
> 私はカメラ好きですがちょっと1眼までは手が届きそうにありませんが購入時の知識は本当に ヒデさん及びタニアンさんから頂いております。
>
>  出張がらみでしか関東出没できないですが早め早めの連絡を心がけます☆
>
>  良いお年をお迎えください

Re: No title

スズメさん

明けましておめでとうございます♪
何卒宜しくお願い申し上げます☆

っっっって尾瀬岩鞍??
まさか大晦日ですかね?

追記しましたが私大晦日なら尾瀬岩鞍にいましたw


お褒めいただき恐縮です♪
スズメさんのように一目で誰が組んだものかわかるような
アイデンティティを放てるよう頑張っていきたいです☆





> あけまして、おめでとうございます!!
> どうぞ引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
>
> 当方も、ひとまず今シーズン一発目、
> 尾瀬岩鞍に行ってまいりました。
>
> 仰るとおり、Hide-RocketさんのmodPCは
> 完成度の高いものばかりがそろっていますからねぇ。
> 気が向いたときにでも、またアップしていただければと思います♪

No title

あけましておめでとうございます☆
タニアンさんもおっしゃっているとおり、Hideさんとタニアンさんのカメラ熱の上がりっぷりに完全に置いてけぼりを食らいました(爆)

昨年も1年、いろいろとお世話になりありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*
今年もまたまったりとしたお付き合いのほど、よろしくお願いします。

No title

とっくに明けてますが。。。

あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました☆
今年もどうぞ竹筒つくねの友でいて下さい♪

色々と重複アケオメなのでこちらではこのへんで(笑


ことよろ!

No title

追コメ失礼いたしますm(_ _)m

マジですか!!
まさか岩鞍でかぶるとは思いもしませんでした(爆)
当方、その前日、30日に行っておりました♪

まさか大晦日に花火付きの延長営業があろうとは!!
最後の写真、雰囲気がすごくいいですね☆

Re: No title

りくパパさん

あけましておめでとうございます。
私とタニアンさんは完全にカメラ沼にどっぷりです。。。

いやでもタニアンさんは私の倍くらいつぎ込んでるから
まだ可愛い方だと思いたいw

パパさんやkaitan-sushiさんのところで
Canonの人肌の綺麗さを今年も楽しみに拝見します☆

MODもマイペースに頑張ってください♪




> あけましておめでとうございます☆
> タニアンさんもおっしゃっているとおり、Hideさんとタニアンさんのカメラ熱の上がりっぷりに完全に置いてけぼりを食らいました(爆)
>
> 昨年も1年、いろいろとお世話になりありがとうございました☆人´∀`).☆.。.:*
> 今年もまたまったりとしたお付き合いのほど、よろしくお願いします。

Re: No title


竹筒つくねの友(じょにさん)さん

あけおめです☆
昨年は突然お会いする機会があってびっくりでしたね~
また飲みましょう!
そしてスノボ行きましょう☆




> とっくに明けてますが。。。
>
> あけましておめでとうございます!!
>
> 昨年は大変お世話になりました☆
> 今年もどうぞ竹筒つくねの友でいて下さい♪
>
> 色々と重複アケオメなのでこちらではこのへんで(笑
>
>
> ことよろ!

Re: No title


スズメさん

私も偶然見つけたんですよ!
夕方まで仕事のつもりだったので行きつけの湯沢界隈は無理。
群馬しかないなーと群馬のナイター調べていて情報知りました。

というかもっと宣伝するべきですよね(笑






> 追コメ失礼いたしますm(_ _)m
>
> マジですか!!
> まさか岩鞍でかぶるとは思いもしませんでした(爆)
> 当方、その前日、30日に行っておりました♪
>
> まさか大晦日に花火付きの延長営業があろうとは!!
> 最後の写真、雰囲気がすごくいいですね☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
