スポンサーサイト

 



Tag List  


 

発売と共に・・倍率フリーに攻撃開始☆


OCGP2010 Core i7賞受賞の勢いそのままに

突撃しましたw




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



倍率フリーな
LGA1156 Lynnfield
Core i7 875K












で、



肝心の性能ですが、とりあえず待ったほうがいいですね。



まだ1日なんで未知数な部分はありますが


■4.2GHz
■TB/おn
■HTT/おn
■C1E/おn
■電圧/Vcoreのみちょい盛り



・・・・・・どこかで見た設定ですね。


そう
2号機のCi7 920/D0と同設定で回していますが....
(ママンが違うし、LGAも違うんで・・電圧とかまったくの同設定というわけではないです。)




な・ん・と




すべてのベンチで
スコア下回ってますww




920より¥10000も高かったのに
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン












しかし・・







いきなり4.2GHzが余裕なんで

耐性はありそうな気配です。








まだまだ追い込みますよー。

糞石だったら窓から.........












関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

だめですよ!窓から投げちゃ・・・

本当に投げた日にゃ、僕がキャッチします!!

2 ■こんにちはー

実は・・・
ぼくも結局、昨日買いに行きましたw

まだ開封してないですけど・・・
何かと忙しいので、875Kで遊ぶのは週末になるっぽい予感w

3 ■無題

おぉ!?行きましたか~♪
とても楽しめそうなCPUなんで、ボクも気になってます(; ̄ー ̄A
多分行くとしたら655kのほうですが…

とりあえず、窓の下で待機してますw

4 ■価値ありっすw

DIGAは無くとも...

窓から875Kが落ちて来るwwww(爆)

しっかり、受け止めさせて頂きます。

5 ■無題

検証ですね!
わかっております。
では、いつもの送り先に送っ・・・(爆

6 ■悩み中~

買おうかな~
どうしようかな~
お値段・・けっこうするしな~

7 ■無題

遅れながら、OCGPおめでとうでした。HIDEさんは煙突改造で何かしら受賞すると思ってました。

さて、875Kですがおいらも狙ってたりするのですが熱はどうなんでしょう?

やはりリンちゃんなので熱が高いのかな?

クラーク君にしたほうが楽しいかなぁと思ったり思わなかったり

8 ■こんにちはー☆

ん~、なるほどw
4GHz付近の発熱が知りたいですね・・・。

やはり1156は1156といいますか、1366ソケにはかなわないのですかねー・・^^;

いらなくなったらkaku宛に発送してください(爆)

9 ■無題

>みなさん


わーーー

なんか窓下に人がいっぱいイルーーーwwww






コメありがとうございますww

しかしマジで投げ捨てたいほどに

現状低スコアw

10 ■無題

OCGP見ました^^
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
自分は撃沈しましたw

窓の下にもう1人増えましたよ~^^

11 ■Re:無題

>紅缶さん

ありがとうございますー☆

紅缶さんも875仲間デスナ。。

12 ■Re:無題

>夜王さん

コメ。ありがとうございます☆



また増えたーーーーww

13 ■無題

窓の外にいっぱいいるな~。

よし、俺はつり用の網を持っておこう!

そしてとんできたら網でキャッチ!!(爆)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
