☆祝☆ OCGP Core i7賞 受賞☆



こんばんはー。


先ほどOCGPの結果発表があり、




なんと・・


なんと・・・




Core i7賞
受賞いたしましたっ!!


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




これは嬉しいですー♪

なんでしょう。

賞品もそうなんですが

こういった大きな大会で認められ・intelの方からもコメントをいただけるなんて。。

これは本当に作った甲斐がありますし

さらに愛着がわきました。








さて賞品はどうやらDIGAをいただけるようですね。

ブルレイ・レコは全然無知なんで

Google先生のお世話になりたいと思います。



DIGA DMR-BW880

エンター・・っと。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!





これは、なんたる高級品w





こころ待ちにしておりますw








/////////////////////////////////////

OCGP関係者様、賞品提供メーカー様
本企画に参加させていただき、さらに自作の楽しさを
感じることができました。
本当にありがとうございます。

//////////////////////////////////////








関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでとうございます^^

きましたね~^^
攻撃成功ですねw
凄い物まで戴くみたいで、良かったですね!
また、アメブロガーさんたちが、多数、受賞をなさっているのも驚きですね(^^♪

2 ■無題

おおおおお!
おめでとうございます!

すごいですねぇ・・・

3 ■無題

すげぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ!!!!!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

4 ■無題

おめでとうございます。
すごいですねぇ

5 ■無題

おめでとうございます~♪
と、いうよりあれだけの完成度であれば当然の結果かも…
ちなみにイモリはカスリもしませんでしたwww
ま、OCもケースいぢりも中途半端なんでこれも当然の結果ですがぁ(爆)

6 ■無題

おめでとうございます!!

次回の攻撃も楽しみにしてます(*ゝω・)

7 ■先ずはおめでとうございます(・∀・)!!

アメブロ部隊が多数受賞したのは素晴らしい事です☆
わかってる範囲で5人かな?


うちはあまりのネタさ加減に審査出来なかったんでしょうね(爆)

次回は頑張りますよ~(`・ω・´)シャキーン!

8 ■無題

Core i7賞 受賞おめでとうございます!

ブルーレイDIGAかなり良いですね。
自分もOCGP2010へぎりぎりで参加してみたのですが結果はかすりもしませんでした(>_<)

9 ■Congratulations

Hide-Rocket艦隊の主砲から発射された波動砲。
見事!敵艦隊の母艦を撃沈!!!!!ですな。

すかし...

景品?のアレってアリですか?
今夜夜這に(爆)行きますよ!戸締りは注意しませうwwwww

10 ■無題

まず、おめでとうございます!!

しかしスゲエwwwwww
これで商売したら如何でしょう??w
どんなケースでも煙突にしますよってw

商品のレコーダーいいなぁ。
うちにはそういうの無いや(^^;

11 ■Re:おめでとうございます^^

>SALONさん
ありがとうございますー(^-^)v
みごと攻撃成功いたしました☆

12 ■Re:無題

>みにどらさん
ありがとうございます(*^^*)
やりました☆

13 ■Re:無題

>ten_duoさん
ありがとうございます(*^^*)

14 ■Re:無題

>優輝さん
ありがとうございますー(^-^)v

15 ■Re:無題

>りくんちゅ。パパさん
いつもお褒めの言葉を頂きありがとうございます(*^^*)

りくパパさんの1200が楽しみでしかたないっす☆

16 ■Re:無題

>Erixさん
ありがとうございます(*^^*)

まだまだ攻撃続行中デスヨ!!!

17 ■Re:先ずはおめでとうございます(・∀・)!!

>kakuさん
ありがとうございます(*^^*)

kakuさん特別賞は行くと思っていただけに残念デスヨ(T-T)

18 ■Re:無題

>Damaさん
ありがとうございますー(^-^ゞ

しかしPT2が2枚にDIGAが加わることになると……(笑)

19 ■Re:Congratulations

>crazy-manさん
Hide-Rocket艦隊総攻撃仕掛けてやりましたw


そして…
フフッ( ̄▽ ̄)まだ我が家にDIGAちゃんはないっすよw

20 ■Re:無題

>俺の塩。さん

プロ煙突師ですかw
なんか工場とかから問い合わせ来そうw

しかしありがとうございます(*^^*)

Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search