スポンサーサイト

 



Tag List  


 

飯能まつり



hannoumaturi_11.jpg


[ K-5IIs / smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM]




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   PENTAX          K-5IIs          DA★55mm          祭り    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんわ!

この写真に「妖しげ」ではなく「エロス」を感じる私は病気でしょうか...

実は・・・母校が飯能だった私がそれだけを言いに通りすがります(爆
まぁ今は全然様変わりしてるんでしょうけどねw

Re: No title


じょにさん

母校飯能っすかw近い

今度飯能でオフ会しますか。


てるぞさんも呼びつけてw(←迷惑)









> おこんばんわ!
>
> この写真に「妖しげ」ではなく「エロス」を感じる私は病気でしょうか...
>
> 実は・・・母校が飯能だった私がそれだけを言いに通りすがります(爆
> まぁ今は全然様変わりしてるんでしょうけどねw

No title

もうかれこれ20年以上行ってないのでさっぱりですけどね(歳がバレるw


丸広百貨店じゃない方の踏切近くにあった大宝飯店というラーメン屋でよく飯食ってたのはいい思い出☆


>てるぞさんも呼びつけてw(←迷惑)

賛成!!!!!(←迷惑)

Re: No title


じょにさん

大宝飯店ですか!今後リサーチしてみます♪
飯能近いんですが、美味しいご飯食べられるところ知らないんですよね。。


てるぞさんなら迷惑かけても。。。(←失礼)





> もうかれこれ20年以上行ってないのでさっぱりですけどね(歳がバレるw
>
>
> 丸広百貨店じゃない方の踏切近くにあった大宝飯店というラーメン屋でよく飯食ってたのはいい思い出☆
>
>
> >てるぞさんも呼びつけてw(←迷惑)
>
> 賛成!!!!!(←迷惑)
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
