スポンサーサイト

 



Tag List  


 

Corsair / 380T 購入


夏からロックオンでした。
通販すら待ち切れず発売日に秋葉に行って購入。


http://www.corsair.com/en-gb/graphite-series-380t-yellow-portable-mini-itx-case


とりあえずデカイ

380t_01_201410262200386a8.jpg

このデカさをデザインとトレードオフ出来ない人はTJ08-Eの方が幸せになれますね。


380t_02.jpg

激しいMODはしないけど普通には組まないつもり。


Hide



関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   CORSAIR          380T          mini-ITX    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがw
着実に増殖してますね~。
ボクも先日またケースポチりました(爆)
全然目新しいものではないですけどね。

No title

おこんにちワ!!

黄色!素敵!!ってか黄色一択ですよね!!!
素敵なケースですよね~☆

私も先日Freeway号引退の為に内緒でケースポチりましたわ(ウフフ
パパさんもポチったみたいだしそういう時期なんでしょうかね(謎

No title

 こんばんは~\(◎o◎)/!

いやあ もうポチリではなく捕獲されましたか

いいですよねこのケース

いろいろなイメージが出来てしまって

ビンビン感じます

冬棒ナスでおいらも 一つ逝きますかねえ

最近 ケースのデザインが1世代越えた感じですよね~

Re: No title


りくパパさん

>さすが
お返ししますw

ケース好きとしては廉価ケースばかり流行っても面白くないので
高くても魅力的なものは買っちゃいますね~




> さすがw
> 着実に増殖してますね~。
> ボクも先日またケースポチりました(爆)
> 全然目新しいものではないですけどね。

Re: No title


じょにさん

こんちは☆


黄色、一択で....した(笑
web見るぶんには黄色しかない!と思ってたんですが

実物見たらガワが思いのほかプラスッチキーだったので
(プラだから当たり前っちゃ当たり前ですが)

店舗で白買って塗ろうかなぁ~なんて案もよぎりました♪


毎日過ごしやすくPC弄りが捗る時期ですからねw











> おこんにちワ!!
>
> 黄色!素敵!!ってか黄色一択ですよね!!!
> 素敵なケースですよね~☆
>
> 私も先日Freeway号引退の為に内緒でケースポチりましたわ(ウフフ
> パパさんもポチったみたいだしそういう時期なんでしょうかね(謎

Re: No title


バーツさん

こんばんは☆

めっちゃ良いですこのデザイン!
ただデカイのと、ガワが本当にプラスチック感あるので
良く考えられたほうが良いと思います!







>  こんばんは~\(◎o◎)/!
>
> いやあ もうポチリではなく捕獲されましたか
>
> いいですよねこのケース
>
> いろいろなイメージが出来てしまって
>
> ビンビン感じます
>
> 冬棒ナスでおいらも 一つ逝きますかねえ
>
> 最近 ケースのデザインが1世代越えた感じですよね~

No title

先日TSUKUMOで触ってきました!

>実物見たらガワが思いのほかプラスッチキーだったので

確かに黄色はプラスチッキーでしたが隣にあったDScubeに比べれば全然有りだと思いました。
Hideさんなら塗装したほうがしっくりきそうな感じではありましたがねw

私的にはサイドのメッシュの作りというか、外して触った感じがイメージと違い
「全体的に見て思いのほかプラスチッキー」に行き着いてしまいました。
ちょっともったいない・・・(あくまで私個人の感想です)

でもWeb見て想像してたよりコンパクトだった(多分箱型じゃないから)
サイドメッシュの取り外し易さ(これは感動)
そしてやはり斬新なデザイン(と黄色という色w)

持っていないのに褒めちぎるのは何ですが、正直良い意味で騙されました。

Re: No title


じょにさん

確かにDSに比べればまだましですね。
ただ写真を見る限り塗装されてるような艶があったのでちょっと減点ですね。

思った以上に小さいというのは、、おそらく少数派!(笑

ま、でもこのデザインを褒めたいです☆






> 先日TSUKUMOで触ってきました!
>
> >実物見たらガワが思いのほかプラスッチキーだったので
>
> 確かに黄色はプラスチッキーでしたが隣にあったDScubeに比べれば全然有りだと思いました。
> Hideさんなら塗装したほうがしっくりきそうな感じではありましたがねw
>
> 私的にはサイドのメッシュの作りというか、外して触った感じがイメージと違い
> 「全体的に見て思いのほかプラスチッキー」に行き着いてしまいました。
> ちょっともったいない・・・(あくまで私個人の感想です)
>
> でもWeb見て想像してたよりコンパクトだった(多分箱型じゃないから)
> サイドメッシュの取り外し易さ(これは感動)
> そしてやはり斬新なデザイン(と黄色という色w)
>
> 持っていないのに褒めちぎるのは何ですが、正直良い意味で騙されました。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
