スポンサーサイト

 



Tag List  


 

初AMD。初APUを考える


さて夏にAPUをいただき、初AMDマシンを組むことになったのですが

...当初あんまし使ってないけど気に入ってる、D-Frameに入れようと思ったんですが

dframe_2013_600.jpg

せっかくグラフィックの強力なAPU使うなら、ゲーミング機も2台あることだし...
  ↓ ↓ ↓

tj08_600.jpg

RAVEN3_2014_600.jpg


VGA挿さないほうがいいかなと。
2か月放置しようやく進行方向が定まる。

ってことで実はAMDのゲーミングマザー買っちゃったんだけど
マザーはMini-ITX買い直してケースも小さいのにして、小さいけどゲームもやろうと思えば出来ちゃうぜ路線に。







アップしてませんでしたがZ87 STINGERは一度このようなPCになってました。

 ↓ ↓ ↓

ml06_02.jpg

STINGERを違うケースに入れることにしたので
この小さいケース使ってAPUマシンにします☆







 



Tag List    

   AMD          APU          mini-itx    



関連記事
スポンサーサイト
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんわ!

APU機楽しみですね☆
その小さなケースがどうなるかも楽しみです(笑

そしてリンクありがとうございました!
WEIを選んでくれてもう思い残すことはありませんww

Re: No title

じょにさん

おおおおおこんばんわ!

リンク画像については個人的にこれ一択でした!



ケースはあんまし弄りませんが、それなりに弄りますw


>
> APU機楽しみですね☆
> その小さなケースがどうなるかも楽しみです(笑
>
> そしてリンクありがとうございました!
> WEIを選んでくれてもう思い残すことはありませんww

No title

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

どうなるかと思いましたが、AMD機が本格始動ですね☆
スティンガー機も期待大♪

Re: No title


kakuさん

こんばんは♪

実はAMD機もSTINGERもまた路線変更を考えてますw




> こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
>
> どうなるかと思いましたが、AMD機が本格始動ですね☆
> スティンガー機も期待大♪
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
