Happy Wedding☆



今日は友人の結婚式です☆



私ほか3名で余興を依頼されており、昨日の・・


いや違う。


今日3時に (爆


構成・打ち合わせ・段取り・動画製作が終わりました。


あんまり寝付けず (ノω・、)




あ、なんか新郎に申し訳ないから、ちゃんと書こう。

これだと1ヶ月間練りに練って5時間前にようやく完成みたいだ。






4つ(人)のCoreがTB(Turbo Baka)が全快になったのは


なんと


昨日w


そして日付が今日に変わろうかという頃にExtremeな働きを見せ


仕上げましたw



新郎。

いいのができたぜ☆

今日のめでたい日に、もう一花を。



行ってきますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List  


 

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お早う御座います~

本番では
Hyper-threading 効かせまくりの ついでにTurbo
boost全開 Vcore モリモリでハッチャケてください ついでに cooling も全部止めれば
かなりのスコア叩き出せますよ
健闘を祈る!

2 ■無題

>tokuさん
Thanx!

3 ■無題

おめでたいイベントですよね(・∀・∩)!
場を盛り上げて良い記念になると良いですねー☆


…うちは13年も前のはなしですね(爆)

4 ■Re:無題

>kakuさん

13年前!?

ずいぶん若く結婚されたんですねービックラしました。。
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search