スポンサーサイト

 



Tag List  


 

ようやく光回線導入へ



えぇ。今の今までADSLでした。

特別不都合は感じてなったけど、冷静に考えるとCloudでアカウント管理される
STEAMとかORIGINのゲームを再インストールすると3日は覚悟するようなので不便は不便。

まぁ、あんましゲームしないから今の今までADSLだったんですけどね。

そんなこんなで特別回線にする理由もなかったんですが
契約に伴うキャッシュバックも何時までもあるわけはないですし
キャッシュバック貰えるうちに貰おうかと。

あとちょっと特殊な環境なので電話と共有回線でなく、私一人が使う電話とは別の専用回線使ってるんで
ADSLなのに回線とほぼ同額の料金かかってるのもあって思い腰を上げました。


現金5.5万、商品券0.5万の6万で手を打った

hikari_02.jpg


キャッシュバック貰うのに、開通後1週間後にこないとダメとか聞いてないし。
1回空振りした。

商品券は3ヶ月後郵送なんてのも聞いてないし、色々販売方法に疑問は残ったがまぁ良しとする。




速度はなんと300倍となる309Mbpsになったのである。

hikari.jpg

https://flets.com/speedtest/


ADSL時は1M出てなかったのが300M越え。
精度は良く分からないが同じとこで計って300倍速くなったということに。

言うまでもなく体感で300倍なんてことはないですね。
せいぜい10倍くらいかな。

プロバイダはT-comなんだけど価格だと悪い口コミもあるが
今のところ何の問題もなく爆速である。田舎だからかもしれないけど。



着々と貯まる軍資金


標的はフルサイズ。

Eマウント全処分で¥10万に
PCパーツ一部処分で¥4万に
今回のキャッシュバックで¥6万。

軍資金は20万に
年末年始に照準を合わせ絶賛リサーチ中。

NIKONにロックオンだったけど色々考えさせられて今の最有力は他社に。

NIKONに行って後悔することはないと確信してる。
でも他社にする予定。

今のところは。








関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   光          キャッシュバック    


 

コメントの投稿

非公開コメント

光開通おめでとうにゃ~!

ホント光は安くなりましたにゃ~
コストパフォーマンスを考えたら絶対光回線ですよにぇ。

きっちゃんまだADSLにゃのですが、幸い電話局が近いおかげで27.48Mbps出ていますにゃω
https://flets.com/speedtest/images/img_result03.gif

あと馬鹿な代理店が詐欺まがいのセールスをかけてきたせいで、親が光回線アレルギーになってしまったのでしばらくはこのままですにゃ。

No title

大分軍資金が貯まりましたね!

どのカメラお買いになられるのか気になる所ですが・・・・・

最終的には自分の気に入ったのが一番ですよね!!!

Re: 光開通おめでとうにゃ~!


きっちゃんさん

ADSLで27Mとは凄いですね。。安く契約出来てるなら光にすることないと思いますよ。



>馬鹿な代理店~アレルギーに...

めっちゃわかります。最悪な対応されたら嫌悪感すら覚えますし。






> ホント光は安くなりましたにゃ~
> コストパフォーマンスを考えたら絶対光回線ですよにぇ。
>
> きっちゃんまだADSLにゃのですが、幸い電話局が近いおかげで27.48Mbps出ていますにゃω
> https://flets.com/speedtest/images/img_result03.gif
>
> あと馬鹿な代理店が詐欺まがいのセールスをかけてきたせいで、親が光回線アレルギーになってしまったのでしばらくはこのままですにゃ。

Re: No title


タニアンさん

お金的には、全て処分したもので賄うってつもりでもないので
もう突撃レベルです。

ただ機種に決めかねてます。
もう何回も何回も電気屋で触りまくってますw

レンズまで考えると30万の買い物ですから
本当に納得しないと買えないですからね。





> 大分軍資金が貯まりましたね!
>
> どのカメラお買いになられるのか気になる所ですが・・・・・
>
> 最終的には自分の気に入ったのが一番ですよね!!!
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search
