Z87 STINGER/EVGA を買う 


アシストさんで久しぶりにお買いものしました☆
通販も対応してるのでよろしければ是非に。


データーアシスト白河店


大きな地図で見る



全部が全部でないであろうが、Z87のほうがZ97より造りが良い気がする

stinger_01.jpg


付属品こそ最低限だが梱包しかりI/Oカバーしかり高級感があります。

stinger_02.jpg



POWERスイッチもあれば大好きな
Sound Core 3Dがオンボ搭載なのも決めて。

stinger_03.jpg

ファンコネクタも多くって良いです♪



stinger_04.jpg stinger_05.jpg




Wi-Fiないのはライバルに大きなアドバンテージを与えている

stinger_06.jpg stinger_07.jpg

ケースフロント端子のコネクタはこの画像だと分かりませんが
通電するとライトアップされてめっちゃ気がきくと思いました。

小さいケースだとここ挿しずらいこと多いです。



そして...

Bluetoothは標準でWi-Fiはないから!
mPCI-e Slotつけておくから自分で増設してね。だけど競合製品と価格帯は同じね!

そんな男気溢れる製品です。
まぁ若干Disらせてもらいましたが、Sound Core3D搭載でトレードオフと思う。個人的に。


EVGAのBIOSアップデートの話

stinger_08.jpg

Z87にHaswell Refresh載せるのでBIOSアップするのにちょっと躓きました。
USBメモリでブートするには...なんて調べていたんですが

なかなか面倒くさい。

とりあえずBIOSをDLして中を覗く。


http://www.evga.com/support/download/



ん?バッチファイルがある。
ってことはwindows上からやる感じかな?

んで、案の定でした。
最新ファイルを書き込んだUSBメモリを挿す。その中にあるバッチファイル実行でBIOSアップできました♪

stinger_09.jpg

組み込み編へ続きます☆





関連記事
スポンサーサイト
 



Tag List    

   motherboad          EVGA          Z87    


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キター(  ̄▽ ̄)!!

組み込みがワクワク…
スティンガーはリヤIO部がカバー付いていてカッコいいです☆

Re: No title


kakuさん

今回はぎゅうぎゅう系で!


Stingerってノーマークだったんですが意外と良かったです♪




> キター(  ̄▽ ̄)!!
>
> 組み込みがワクワク…
> スティンガーはリヤIO部がカバー付いていてカッコいいです☆
Profile

Hide-Rocket

Author:Hide-Rocket
Nobody can steal our life away ...

Search
New Arrival and..
Favorite
Camera
Activity
Collaboration Works
My Works
Archive

Categories...

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Comments...A
<>+-
SilverStone Official
FractalDesign Official
Favorite
広告
QR code
QR
Amazon Search